Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月12日

7月12日

thread



霧島諸羽(東京魔人學園剣風帖)、叶修悟(おおきく振りかぶって)、齋藤周様、誕生日お目出度う御座います!!!霧島諸羽、叶修悟、齋藤周様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は会社が休みになって良かった!と言う1日になるかと思ったら其うでも有りませんでした。先ず始めにTwitterで知った學園伝奇深夜お絵描き60分勝負のお題と霧島諸羽の誕生日、あとは今井秋芳監督のヲタ日記で知った幽撃隊イベント開催、何故か勝手にリツイートしたりフォロワーになったりと何だかテンション下がるわテンション。學園伝奇深夜お絵描き60分勝負のお題は壬生紅葉(剣風帖)、神夷京四郎(外法帖)、取手鎌治(九龍)だったんで描けそう!と思いリツイートしたんです。そしたら何となく霧島諸羽の誕生日かな!?と思ったら霧島諸羽の誕生日だったり、あれ?それじゃ霧島諸羽の絵を描かなきゃと思って間違えてクリックしたら今井秋芳監督のヲタ日記で日記タイトルが『幽撃隊イベント』だったからクリックしたら本日開催と書いて有り然も幽撃隊のサントラCDを購入した人から抽選でと言う話。私は此う言うのって凄い運を使うから抽選したと思うのに!ウッカリ幽撃隊のサントラCDを購入しなかったんでテンションが下がりました。その事をTwitterで呟いて奮起する積もりで浜田賢二様の事を呟いたら其の浜田賢二様の名前で食らい付いた人がリツイートしたりフォロワーしたりしたのでブロックしました。そんな積もりで呟いた訳じゃ無いし別に浜田賢二様の事で盛り上がりたいだなんて思って居ないし単なる呟きなのにリツイートやフォロワーされたらテンション下がりますわテンション。ちゃんと呟きに対して呟いて居るならリツイートもフォロワーも気にしないんですけど何も無く単なるリツイートやフォロワーだと困る……勝手にお気に入りとかされて!え、別に貴方の為に呟いた訳じゃ無いのに?と思って呟きを削除して再度呟いてフォロワーは相手先へ行ってブロックしました。
人それぞれなんですけど私は嫌だったんです←
単なる呟きの場所だけのTwitterに勝手なリツイートやフォロワーはちょっと…挨拶ぐらいして欲しいんですよ。「初めまして」だけでも良いんです!ただ単に勝手なリツイートやフォロワーってどうしたら良いのか分からず、でも或る時に呟いたら見知らぬ人から呟き返されるんでしょう?ちょっと怖いですよね~たまに横入りみたいな呟きをされた事が有るんでどうして見知らぬ人が私に呟くの?と吃驚した事は有ります。間違えて呟いた訳じゃ無いと思います。間違えて呟いたなら謝る筈だし初心者なら尚更Twitterのマナーやルールをちゃんと読んで参加して欲しいです。Twitterって日本だけじゃ無く海外にも繋がって居るんだから尚更です。知らなかったでは済まされない世界なんですよ!Twitterで呟いて友達になりたいなら声を掛けるべきです。私の自己紹介の文章を読めちゅーの!!!Twitterで今後、挨拶も無くリツイートやフォロワーした人は削除します。私は知らない人とは繋がりたくないのですみません。


それで何故か落書きしたのは裏密ミサちゃんの水着姿(^^)
もう直ぐ誕生日だしと思ったんですけどホムペの4年記念の絵を描かなきゃいけないのに裏密ミサちゃんの水着姿を落書きして居る場合じゃ無いちゅーの!と思いつつ本日は裏密ミサちゃんの落書きだけをして終わっちゃっいました(^^)
4年記念の絵を少し落書きして終わっちゃった…←
明日頑張って4年記念の絵を描いて完成させないと!!!多分平日の日は絵を描いて居る時間は無いと思うので明日の内に完成させないと!!!明日は絶対完成させないと!!!なんとか此う言う絵を描きたいと言う絵の案は出て居るんだけど中々実行に移せないで居ます(苦笑)明日頑張ります!!!




そう言えばスマホにして丁度本日が一年経ちました!
早いのか遅いのかサッパリ分からないんですけど遣っとスマホに慣れました。
関係無い話なんですけど本日は満月でした(本当に関係無い)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise