Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月13日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
昨日は今描かなきゃいけないと言う訳じゃ無いキャラの落書きをして時間を無駄に過ごしてしまったので本日はちゃんと今描かなきゃいけないキャラの絵を描き始めました。今描かなきゃいけないキャラはホムペ4年記念の絵と黒崎一護の誕生日お祝いの絵!ホムペ4年記念の絵が最優先なのは言わずもがな、と言う感じなんですけど何とか完成に近付いたら黒崎一護の誕生日お祝いの絵を描こうと息巻いて居たんですが結局息巻いて終わっただけでした(笑)落書きのらもして居ません!黒崎一護のくも描いて居ません!姿形も有りません!土曜日の時点で黒崎一護の誕生日に気付いて居たとしても黒崎一護の誕生日お祝いは文章のみだったと思うし例え1ヶ月前から気付いて居たとしても黒崎一護の誕生日お祝いは文章のみだったと思うし結局息巻いて黒崎一護の誕生日だと知って居ても黒崎一護の絵は描く時間が無くて、うえーん、情けない(ノ_<。)
そう言う訳なので(どんな訳だ?)本日はホムペ4年記念の絵を描いて居ました!!!
最初に描き出したホムペ4年記念の絵は同じ絵でも前田慶次様の頭が大きくなり過ぎたので没(苦笑)次に描き出したのも前田慶次様でしたが今度は頭が小さくなり過ぎたんですけどペン入れの時に直せば良いな
と思って隣に伊達政宗様を描いたんです。美人・美形は手直ししなくても描けるんでアッサリ描けました。所がスッカリ忘れてペン入れをしたから前田慶次様は顔が小さい儘。あっちゃあ、伊達政宗様より小顔の伊達男になってしまいました!!!今描き直したら絶対7月17日には間に合わない。


そう言う訳でペン入れした後、色鉛筆着色↓




矢張り前田慶次様の顔が小さく伊達政宗様は土方歳三(薄桜鬼)みたいになった(^^)
コピック着色したら少し変わるかな?と思ってコピック着色したんだけど余り変わりませんでした←


着物の模様を百合の花にしようと思ったんだけど白い着物が良いな~と↓




そうなったら百合の花は黒?百合の花に黒って有るのかな?
微妙に分からないので黒の百合は描き込まずに無地の着物にしようと思い何も描き込みませんでした←
今考えてみたら黒地の白い百合が良かったかも!?と思ったんだけどもう時間切れ(^^)







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise