Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月15日

7月15日

thread





奈良シカク(NARUTO)、黒崎一護(BLEACH)、真城加代子(バクマン。)、誕生日お目出度う御座います!!!奈良シカク、黒崎一護、真城加代子にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
矢張り黒崎一護の誕生日お祝いの絵は描けませんでした。黒崎一護の誕生日お祝いの絵は完成しませんでした。去年も黒崎一護の誕生日お祝いはしたけど黒崎一護の誕生日お祝いの絵は描きませんでした。否去年より酷いかも知れません!誕生日お祝いの言葉だけで終わりました。黒崎一護に肖ってショートケーキを用意すれば良かった!!と思った頃には後の祭りでした。我が家付近にはケーキ屋さんは一軒も在りません!コンビニのショートケーキしか在りません!否ケーキ屋さんは在ると言えば在るんですけど我が家から15分も掛かる上、このクソ暑い日にショートケーキ?冗談じゃ無ぇええ!アイスみたいに溶けちまうわ!どちらかと言うとアイスの方を食べたいわ!等と黒崎一護の誕生日お祝いとは掛け離れた事を思い時間だけが過ぎて行き母上から渡されたチロルチョコにイチゴ味が有ったので撮影会(笑)
これで黒崎一護の誕生日お祝いが終わるんじゃ無いでしょうね~?と思ったら本当に終わってしまいました←
会社で莫迦みたいに命令口調な工場の小母パートさんの天下取りにウンザリしながら仕事をして帰宅すれば万年腹痛が私の体を天下取りしようと暴れるので嫌になります(泣)まだ万年腹痛の方が自分の事なので愛せますけど工場の小母パートさんは赤の他人なので愛せません。誰が此んな莫迦、愛せるの?誰が此んな嘘吐き、愛せるの?誰も愛してくれないと思います!確かに会社の人達に愛されたいとは思わないけど可愛がられたいとか普通に話をしたいとか思うと仕事はちゃんとしたいって思うのが普通なんですけど此の工場の小母パートさんはちょっと違うんですよね。思考が小学低学年レベルなんです!冗談話も冗談じゃ済まないんです。ウチの会社に中国人の男性従業員さんが居るんですけど其の中国人の男性従業員さんのスマホは全部漢字で、もしスマホを落としたら大変な事になるね!と言う話を他の男性従業員さんとして居たんです。そしたら工場の小母パートさんは「○○さん、スマホ落としちゃったの?」と。途中から話を聴いて居たのなら其う言う言葉が出て来るのは分かりますけど途中からじゃ無い癖に然も中国人の男性従業員さんのスマホの事なのに莫迦みたいに「○○さん、スマホ落としちゃったの?」と訊かないで欲しい。「○○さんって中国人でしょう?もしスマホを落としたらスマホを拾った人は読めないよねと言う話」「なーんだ、○○さんがスマホ落としちゃったのかと思った」……大して心配なんぞして居ないのに其んな事を言ってどうしたいんだよ?よく分からん小母パートさんだよアンタは。第一、工場の小母パートさんとは誰も話をしたいと思わないんだから横から口を出すんじゃ無ぇええよ!有る事無い事を口にして「世阿弥さんが此んな事を言って居たよ!」と言うんだろう?大して話なんか聴いて居ない癖に!!!


明日は何とかホムペ4周年記念の絵を完成させて日付変更線過ぎた時にホムペ4周年記念を開催!と言う事を実施したいと思って居ます。だけど未だ4周年記念の絵が完成して居る段階では無く明日はちゃんと完成させないと未完成なホムペ4周年記念でホムペに飾る事になります、ひいい。
頑張ります!絶対、頑張ります!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise