Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月16日

7月16日

thread



そよ姫(銀魂)、誕生日お目出度う御座います!!!そよ姫にとって良い一年になります様に
!!!



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
何とかホムペ開設4周年記念の絵が完成して記事更新しました。あとは日付変更線を過ぎれば自動的に前田慶次様&伊達政宗様の絵が更新されるのでホムペのトップページとpixivは手動で絵を更新しないといけないから明日更新しようかな?結局、背景は真っ白の儘で終わりました。悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ挙げ句、背景は真っ白です。物凄い考えたんですけど背景は真っ白です。因みに伊達政宗様の着物も真っ白です。伊達政宗様の着物、本当は黒地に白百合だったんですけど白地の儘になってしまいましたし白地でも模様を入れようと思ったんですが時間も日にちも無くなり白地の着物で終了。前田慶次様だけ着物の模様を入れたのは私が前田慶次様贔屓だからなんだと思って下さると嬉しいです!!!そうだよ!このブログ、前田慶次様贔屓のサイトだもん!前田慶次様が素敵に演出してて何が悪い!?そうだよ!前田慶次様贔屓だもん!!!
こんな事を書いて居ますが会社で又しても工場の小母パートさんは私が怒髪、天を衝く事をしました←
先ず始めに2階の部屋掃除をして居たら1階から上がって来てタオルが無いから欲しいと言って来ました。其処までは普通なんですけど1階にもタオルが有る筈だと思い工場の小母パートさんに言ったら1階には無いと言う話。えー?あんなに有ったタオルは無くなるの?と思い2階には新しいタオルしか無い事を伝えたら梃子でも動かない感じの工場の小母パートさん。否2階には新しいタオルしか無いと言っただろうが!!1階の私の作業台の後ろの棚に置いて有るタオルを全部、渡した。「そのタオルは一応、洗って有るけど手拭きとかに使わないでね!汚ないから!」と伝えた。もう朝から疲れる~2回目は遣っと2階の部屋掃除を終わらせて1階へ下りて来たら工場の小母パートさんが至急の品物作りが有ると言い出し、どう頑張っても自分1人じゃ終わらないから1品だけ品物作りして欲しいと頼んで来ました。えー?明らかに先々週から材料と型を邪魔臭く材料を切る台の上に乗せて居るアレだよね!?然も500個と言うとんでも無い数量。どう考えても工場の小母パートさんは遣りたくない品物作りなんだよね!!!私だって至急の品物作りが有るから無理だと伝えたら工場の小母パートさんも至急の品物作りが有ると言う話。それにしちゃ先々週から置いて有るよね?どう言う事?工場の小母パートさんが帰った後、工場の小母パートさんの作業台の手配書を見たらどれも急ぎは無かった。残して帰った品物作りも8月1日納期の品物作り、一体何が急ぎなの???私に嘘吐いて誤魔化せると思ったの???貴女なんて誰も信じてくれないのよ!嘘吐きは泥棒の始まりなんだから!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise