Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


頂き物/田上マコト様から

thread



ホムペ開設4周年記念の絵を描いてお祝いしてくれたら嬉しいな~とか日記に書いたら田上マコトさんが私の願い事を叶えてくれました!!!『BLEACH』で黒崎一護&黒刀を同じ紙に描いてくれたら嬉しいかも!?と思ったんですけどBLEACHファンじゃ無かったら分からないコンビだよな~それだったら黒崎一護&土方十四郎の方が良かったかな?うーん、困ったな~と思い田上マコトさんに描き易いコンビで描いて頂こうと思い黒崎一護&黒刀か黒崎一護&土方十四郎のどちらでも構わないですと回答したら黒崎一護&黒刀&土方十四郎で嬉しい世阿弥まことです(^^)その夢を叶えてくれたのは田上マコト様で然も黒尽くしの彼達を素敵に演出して然も格好良い3人を下さって舞い上がってしまい小躍りして居る世阿弥まことです世阿弥まことです世阿弥まことです(お前はヒロシか!!?)
そして其れだけでも嬉しいのに3人が「4周年おめでとうございます」って!!黒崎一護&黒刀&土方十四郎の穏やかな可愛い絵を私に!!!!!
わぁん、嬉しいですよ~こんなに素敵な黒崎一護&黒刀&土方十四郎を下さった上、こんな可愛い3人を下さるなんて!もう罰が当たるんじゃ無いかしら??それとももう罰が当たったのかしら??どうせなら地獄に墜ちて誰だっけ?あの古谷徹様の役?朱、朱なんだっけ?あのキャラに黒刀を黒崎一護から奪い取ってから罰が当たって欲しいな(はあ?)黒刀、可笑しいんだもん!!!最後の辺り巻き巻きだったんだもんな~。BLEACHは黒崎一護が居るからBLEACHですから!!!


田上マコト様、有り難う御座います!!!


可愛くて素敵な黒崎一護&黒刀&土方十四郎を描いて下さり有り難う御座います。
私も頑張って黒崎一護&黒刀&土方十四郎が一緒に居る絵を描きたいと思って居ますけど多分BL系になってしまうと思います←
ええい、着物が面倒臭い!!引ん剥いてしまえ!!と思って何故か引ん剥いて絡ませてしまう絵が出来上がってしまう落ちです(^^)あ、引ん剥くって茨城弁みたいです。引き剥くが正しいのかな?それとも普通に剥がすが正しいのかな?





#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise