Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月18日

thread
今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日頑張れば会社は三連休に入るかも知れないと思って私は私なりに頑張って居るんだけど工場の小母パートさんはパートさん以下の仕事しか発揮しないから会社に居ると苛々しちゃう、と言うか事務所で仕事をして居た時は下手したら朝と夕方しか会わないので未だ苛々は少なかったんですけど今は朝から夕方まで顔を付き合わせて仕事をして居るから毎日苛々し放しですよ苛々し放し。仕事の不具合よりも人間性の不具合だよな工場の小母パートさんは!そんな工場の小母パートさんと本日納期の仕事をして新社長に頼まれた仕事をして本日が終わりました。もう仕事は好きなのに!!!工場の小母パートさんが居なければ!!!本当に居なければ!!!
何とか会社は三連休に入りました\(^o^)/
会社の帰りに蒲田アニメイトへ寄った訳なんですけどゲームソフトコーナーへ行ってみたら矢張り欲しいゲームソフトは無くサントラCDも無くトボトボ新刊コーナーへ。新刊コーナーには『ハマトラ』の2巻が大量に置いて在って後はグルリと回ってみたんですが『ハマトラ』以外無くて今度は新発売グッズコーナーへ。此方の方はもっと無く階段の出入口付近に置いて在るお菓子コーナーでハイキュー!!のりたまごふりかけを見掛けてハイキュー!!のりたまごふりかけを購入。殆どガチャガチャして終わった感が有りますけどガチャガチャも稼働して居ないガチャガチャが有るし明日から開催するらしい一番くじ銀魂を明日も蒲田アニメイトへ行って来たいと思いますけど母上が蒲田アニメイト?行かないわ絶対行かないわ!責めてSeven-Elevenで坂田銀時のプリントを購入したい!!!本当は欲しいゲームソフトもサントラCDもAmazonで注文すれば良いんですがAmazonの特典がイマイチだな~とか思って←


明日は蒲田アニメイトへ行って蒲田グランデュオの有隣堂へ行ってSeven-Elevenへ行って、あとは何だ?(笑)取り敢えず明日もヲタヲタしたいと思います!!!絵を描いたりしたいんですけどちょっと体力スキルが無いと思うのでダラダラして終わると思います。こんな時に絵を描けるチャンスなんですけど全く絵を描く気が起きない不思議な身体。もう此んな身体要らない!!!
明日は絵を描かないと思うけどヲタヲタして終わり明後日は絵を描こうかな?←
観たい映画も観に行ける環境じゃ無くなったので明日は本当にダラダラした1日になると思います。ま、母上は区民プールへ行くと思うので午後から蒲田へ行って来ます!!!明日は明日で頑張るぞ!!!と思って居たら母上は全英オープンを観始めた…石川遼さん?松山英樹さん?うーん、眠い眠い眠い。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise