Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月21日

thread



今西弘樹(緑野原学園シリーズ)、ベ/ル/ギ/ー(ヘタリア)、ロマーリオ(家庭教師ヒットマンREBORN !)、誕生日お目出度う御座います!!!今西弘樹、ベ/ル/ギ/ー、ロマーリオにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日で三連休の最終日、と言っても遣る事が無い1日だったし何もしないのは嫌なので絵を描いて居ようと思って描き出したのは裏密ミサちゃん!男の子ばかりだと嫌気が差して来るので女の子、因みに裏密ミサちゃんは明日誕生日だし良い機会だと思ったんですけど今まで男の子ばかり描いて居た所為なのか単に描いて居ないだけだった所為なのか分からないんですが………裏密ミサちゃん難しかった!!!とっても難しかった!!!何これと言うぐらい難しかった!!!裏密ミサちゃんを描いたのは久し振りだったんで(^^)久し振りと言う歳月なのか分からないんですけど?久し振りと言う歳月ってどのぐらい?2、3年じゃ久し振りと言う歳月では無いの?懐かしいと言う歳月?でも私の久し振りと言う歳月は2、3年じゃ無いので(笑)そのぐらい昔に裏密ミサちゃんを描いたキリなので裏密ミサちゃんが可笑しい感じになるのは分かって居たんですけどどうしても裏密ミサちゃん、女の子を描いてみたかったんです!裏密ミサちゃんは一応、高校生……あれ?今の年齢だと高校生じゃ無いんですけど裏密ミサちゃんは学生服を着て瓶底眼鏡を掛けて居ます。こんな風にファンタジーな衣装は着て居ません!この設定も裏密ミサちゃんは魔女と言う事なので裏密ミサちゃんって最強だな~と。本当はあと肥後大蔵ちゃんと雹を描きたかったんですけど裏密ミサちゃんを描いたら此んな時間になってしまいました。
肥後大蔵ちゃんは描いた事が有るんだけど雹は描いた事が無いな~←
矢張り私が描く絵の比率は女の子少ない、男の子多い。出来れば女の子も男の子も同じ比率で描きたい描いてみたいんですがどうしても女の子より男の子の方が多いんですよねイカンな~女の子も描きたいのにイマイチ巧く描けないんですよね。私が描くとまるで男の子は女装したみたいな感じになるし美女を描こうとしたら本当に女装趣味の有る男の子みたいになるし、どうやって女の子も男の子も巧く描けるんでしょうか?昔に雹を描いた事が有ったんですけど男の子の女装になってしまいました(^^)雹って姫なのに何処の女装趣味の男の子なんだろうと言う雹になって封印!いつか雹を描いてみたいな~(遠い目)裏密ミサちゃんの後は男の子の誕生日しか無いので又しても男の子の絵ばかりになると思います。影山飛雄とか火神大我とか描きたいな~。


その前に銀魂の原稿依頼が入りました。銀魂の原稿と言っても銀さんとか土方十四郎とかの出て来る二次創作漫画では無く高杉晋助と神威が最初から最後まで出て来るシリアス戦闘漫画です。以前は『修羅道』と言うシリアス戦闘漫画を描いたんですけど今回は其の続きじゃ無い全く異なるシリアス戦闘漫画でタイトル名は仮なんですが『餓狼』。話はタイトル名通りで餓狼みたいな感じです(意味不明)と言っても話やタイトル名は私が考えたんじゃ無いので詳しい事はネームを見てみないと分からないんですけど(^^)
多分、餓狼と呼ばれる人間が現れる話なんじゃ無いかな?と←
『餓狼(仮)』は秋頃に完成予定なんで焦って描く必要は無いかな。否待てよ!着色しないと言っても結構な枚数を描かなきゃいけないから絵を描くより大変かも知れないな。今から描き出せば秋頃には間に合うよね!今から頑張って下書きをして置こうかな。でも話がちょっと分からないので下書きを描いても後から描き直すのは大変かも。うーん、男の子ばかりだな~結局(^^)高杉晋助と神威のシリアス戦闘漫画じゃ女の子が出て来る気配は無いな~矢張り秋頃まで男の子ばかり描いて終わりそうだな~あああ、嫌だな嫌だな。落書きでも良いから女の子を描こうかな!?でもどちらにしろ絵は気を抜かず描こうと思って居ます(*^v^*)








#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise