Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月22日

thread



裏密ミサ(東京魔人學園剣風帖)、肥後大蔵(九龍妖魔學園紀)、一之瀬伽月(転生学園月光録)、津村まこと様、誕生日お目出度う御座います!!!裏密ミサ、肥後大蔵、一之瀬伽月、津村まこと様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日はリアルタイムでは逢った事が無い人物と待ち合わせをして逢って居ると言う夢を見ました。何で逢った事が無いと思ったのかと言うと初めは逢った事が有ると思ったんですけど夢の中の事なんですが話をして居て「嗚呼、この子は私のリア友じゃ無い」と気付いてリア友なら私に遠慮はしないので、と言うかリア友は私の事を好きとか愛してるとか其う言う感情が無いから絶対リア友じゃ無いと思って其れじゃ此の子は誰なんだ!?と思ってまさか今更名前を訊くのは可笑しいと思うし、でも知らないまま付き合うのも可笑しいし名前を訊こうと思って下手に回ったら泣かしてしまいました(^^)あれれ、何で泣くんだ?名前を知らないで付き合って居るから?それとも貴女の事を知らないで付き合って居る私に対してなのか?取り敢えず夢の中と言えども泣かして置くのは嫌だったんで弁解。そしたらもっと泣かしてしまいました(^^;)私の所為です私の!だから泣かないでよ!泣かす様な事をして居ないんだから!名前を知らない儘じゃ嫌だけど泣かれるのはもっと嫌だから名前を訊くのは止めました。でも此の子は誰なんだ?矢張り名前を知らないのは付き合い難い。ま、話をして居る内に此の子の事を知るでしょう。
カラオケしたりプリクラしたり、あれ、この子は黒田葛把様?←
ん、でも西川貴教様のファンじゃ無いし嵐のファンでも無いから黒田葛把様じゃ無いな~それじゃ誰なんだ此の子?話をして居ても誰なのか分からないんだけど……ん?『九龍妖魔學園紀』の攻略法を教えて欲しいと訊いて来たんだけど矢張り黒田葛把様じゃ無いな~この子!本当に誰なんだ此の子は?ずっと分からないまま時間は過ぎ去って行きお互い帰る事に。その子は新幹線で帰ると言うので矢張り黒田葛把様かな。でもだいぶ雰囲気が違うし西川貴教様や嵐のファンじゃ無くなったのかな?最後に職業を訊いてみたら黒田葛把様じゃ有りませんでした!!!確実に違う職業でした!!!でも此の子は誰なんだか分からないまま夢から覚めました。もしかしたらなんですけどau one ブログで2番目か3番目かにブロ友様になって下さった人じゃ無い?たぶん黒田葛把様と間違えたのはブログの雰囲気が似て居るからなんだと思うんですけど今じゃ何のアクセスもして居ない。メルアドも分からなくなった。あ、なっちゃんは知って居るかも知れない。でもさ今更繋がってどうしたい訳?もうお互い違う環境に慣れちゃった訳だし。もし連絡取りたいなら連絡して来るでしょう。別に此処の場所を教えて居ない訳じゃ無いんだし。どうして此んな夢を見たんだろう?私が逢いたいと思って居るのかな?それとも向こうが逢いたいと思って居るのかな?名前何だったっけ?元ブロ友様の名前が分からない、分からなくなって来て居る(^^)えーとマジで何だったっけ?(苦笑)


本日から会社出勤、顔を見るのも嫌な工場の小母パートさんと同じ部屋で仕事と思うと本当に嫌になります。7月18日納期の手配書を平気な顔をして私に渡して来るんだろうな~と思って居たら案の定です。ま、渡して来なかったんですけど邪魔臭く私の作業台の上に置いて「それ、7月18日だから遣ってくれる?」と。自分は何をして居るのかと思ったら同じ7月18日納期の手配書2、3枚仕上げたと言う。それは良いとして普通は7月18日納期の手配書、この分も仕上げるのが道理。何故、私に渡す?一緒に仕上げるのが当たり前だと思うんですけど?「これって型が在るんですか?」と訊ねると「知らない。型が在るんでしょう。型が無ければ製作中と書いて有るから」この手配書には製作済みと書いて有るんで型が在るんだね!そうだとしたら工場の小母パートさんは節穴。長年居ても型の在る無しが分からない節穴。
結局、型を探しても見付からないから前社長の次男に訊いてみたら型を製作中だと言う事←
本日は作れない上、製作中の型が来ないのに山積み状態となって居る私の作業台の上に置いたら何処かへ行ってしまうと思い、私の後ろに在る壁へと引っ掛けました。たぶん工場の小母パートさんにしたら7月18日納期の手配書を後ろに引っ掛けて遣らない私の事は出来ない人間だと思ったでしょうけどね、今の此の状態で作業台に乗せて居たら邪魔なだけで又いつかの二の舞になりますよ!それに本日納期の手配書を抱えて明日送りと言う話なんで型が来ない手配書なんて知らないんですよ!明日送りの手配書は3000個ですよ3000個!!!まだ2800個ぐらいしか出来て居ないんですよ!明日なんとか出来そうな雰囲気なんですけど私は神様じゃ無いので其んな早く出来ませんよ!そんなに早く出来るなら私なんか要らないでしょう!苛々しながら仕事をするのは嫌だ!!!と思いつつ明日頑張ります(はあ?)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise