Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月23日

thread





仰木高耶(炎の蜃気楼)、桃城武(テニスの王子様)、バジル(家庭教師ヒットマンREBORN!)、青田坊(ぬらりひょんの孫)、うちはサスケ(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!仰木高耶、桃城武、バジル、青田坊、うちはサスケにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は大暑、梅雨明け宣言もしたので本当に暑い1日となり、もう此れからは暑いだけの毎日なのね~暑いと言いながら暮らして行くのね~と思いながら未だ7月だと言うのに早く秋が来ないかな?と何処かの流行を先走りしたお姉さんみたいな事を発言し兼ねない私で有ります(^^)当たり前の事なんですけど何で夏って暑いんですかね?否別に暑いのが嫌いじゃ無いんです、否待てよ!汗を掻くのって余り好きじゃ無いから夏は嫌いで合って居る?ジメジメジトジトした暑さって日本だけじゃ無いですか。このジトジトジメジメした暑さが無ければ夏は好きなんですけどね外国みたいにカラッとした暑さなら日本の夏は好きです。どうして此んなにジトジトジメジメしてんの?爽やかな画像でも貼り付けようと思ったんですけど絆創膏の画像です絆創膏の画像。この絆創膏、アニメイトで見掛けたんですけどご覧の通り戦国BASARA2と書いて有るので戦国BASARA2が発売した頃に購入したと思うんですが伊達政宗様&片倉小十郎様の絆創膏缶です。確か前田慶次様の絆創膏缶も売られて居たと思うんですけど何故か我が家には在りません!在った事も覚えて居るんですけど何故か買う気は無かったのか迷って居る内に買い忘れたのか、もし未だ此の絆創膏缶が在るなら前田慶次様のは欲しいかも。Amazonとかに有るかな?ちょっと探してみようかな?
この絆創膏缶はどちらが表なんだろう?←
まさか片倉小十郎様が表、と言う訳じゃ無いよね?表示は政宗/片倉だから伊達政宗様が表だよね?因みに中身は戦国BASARA2と書かれて居るだけの普通の絆創膏。然も此んな大きな缶なら最低でも50枚は入って居るんだろうと開けてみたらたった10枚しか入って居ない。え、10枚?なして10枚?多分、伊達政宗様&片倉小十郎様の印刷だけで絆創膏代を取られて居るから絆創膏は数量を減らすしか無いと思って10枚しか入れて居ないんだよ、くっそー。前田慶次様の絆創膏缶も其うなのかな、くっそー。と言うか此の頃から戦国BASARAグッズに踊ろされて見た事も無い戦国BASARAグッズが彼方此方に在ります。それも伊達政宗様ばかり(^^)だから何で伊達政宗様ばかり?多分その当時、前田慶次様のグッズが少なく、あと大抵一緒になるのがゴリラ、否豊臣秀吉様か竹中半兵衛様。竹中半兵衛様は兎も角ゴリラ、否豊臣秀吉様は要らん!石田三成様なら喜ぶかも知れないんだけど私は石田三成様じゃ無いからちっとも嬉しくない!!!だってゴリラだよゴリラ!!!山猿と言うレベルじゃ無いよねアレ。ゴリラだよゴリラ!!!ゴリラ、否豊臣秀吉様のグッズなんざ欲しくない!!!例え前田慶次様が居ても。今は我慢して豊臣秀吉様が居ても購入して居ますけど矢張りショックですよ。豊臣秀吉様のファンだと思われそうで(苦笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise