Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月27日

7月27日

thread



福田真太(バクマン。)、相田聡一(バクマン。)、男鹿美咲(べるぜバブ)、新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!福田真太、相田聡一、男鹿美咲、新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
我が家は27時間テレビに興味が無いので『ONE PIECE』の放送だと思って9時頃にワンセグ合わせたらSMAPだったか明石家さんま様だったか出て居て「嗚呼そうか、27時間テレビを遣って居るからDRAGON BALLもONE PIECEも遣らないんだ!」と思い早々とハイキュー!!の放送記事を更新しました。然もハイキュー!!の放送時間を見ないで記事更新したから17時にワンセグ合わせたら別番組を遣って居て、あれ?の世界に(泣笑)助かったのは時間が遅かった事!もし16時半だったらアウトだったよ!完璧アウトだったよ!17時半で良かった~\(*^▽^*)/
先週の予告でハイキュー!!は17時半からと書いて有ったのかな?←
余り覚えて居ないな~ハイキュー!!だけを集中して観て居たと思う。どんだけ集中して観てんだ私!!!でもONE PIECEの放送が無かったから早めにハイキュー!!の放送記事を更新して良かった。もしONEPIECEの放送が有ったらハイキュー!!の放送記事はもっと後になって居たかも知れない。27時間テレビ、有り難う!!!全く観ない番組だったけど有り難う!!!27時間テレビとか24時間テレビとか本当に興味が全く湧かない。どちらかと言うとアンチ芸能人なので芸能人がチャラチャラ番組を遣って居るのを観るの嫌いなんです。芸能人なんて歌を歌って居れば良いんです。他の事なんてしなくて良いんです。確かに芸能人が動けば大金は動くけど其れが本当に困って居る人達に届いて居るのか分からないし体の不自由な方々とか本当に助かって居るのか分からないんでどうしても募金が出来ないで居るんです。昔よく募金、募金と言ってお金を集めて居たけど本当に何処へ消えちゃったのか分からないなと。だってユニセフの募金ってユニセフへ送金したら大した事が無いお金なんでしょう!?送金料の方が掛かりそうな気はする。東日本大震災だって募金、募金と言って居たけど誰も感謝して居る映像とか記事とか無いし下手したら要らない物を送って困って居ると言う映像や記事を見た事が有るし募金って一体どうなってんの?芸能人のギャラかな?貯金箱を持って来ました!と言って居るけど裏でギャラを貰って居るのかな?


それと体の不自由な方々って日々を頑張って生きて居るのに番組の為と言えども何で頑張る事を遣らせるんだろう?


あの長時間マラソンも好く分からない。走った事も無い芸能人に長時間マラソンさせてどうするの?別に感動も何も無いじゃん。走って何かを得るのは私達じゃ無くて走った芸能人本人だよね!私達は単に走る芸能人を観て居るだけ。一体何の為に走って居る訳?感動?絆?大切な何かの為?どれも走って居ない私達には関係無い事だよね?本当に意味が分からない。24時間テレビとか27時間テレビとか遣る理由。
アンチ芸能人は観ない方が良い番組←
此処まで24時間テレビとか27時間テレビとかの話をして置いて其う言う募金活動が嫌いと言う訳では有りません。募金も何処へ行ってと分かれば募金もしますし喜んで居る人達の姿が見られば募金もしますし。何でも其うなんですけど顔の見えない相手に何かを託すのは嫌なんです。だから出来れば最後の最後まで募金活動を明らかにして欲しいと思うのです。偉そうな事を書いて居ますけど困って居る人達を助けた事は有りません。逆に困って居る人達の迷惑になる事もした事が有りません。でも募金って強制だったりしたからアレって愛は無いよね?愛は地球を救うんじゃ無かったっけ(^^)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise