Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月28日

7月28日

thread





ワルター・フォン・シェーコップ(銀河英雄伝説)、エミリー・ブルックス(TIGER&BUNNY)、城島犬(家庭教師ヒットマンREBORN!)、真里野剣介(九龍妖魔學園紀)、誕生日お目出度う御座います!!!ワルター・フォン・シェーコップ、エミリー・ブルックス、城島犬、真里野剣介にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社の朝礼後、2階の部屋掃除して遣っと下の工場へ居たら何か思い出しただけでもムカ付くんですけどォォォォォ!!?だから会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄って薄桜鬼 ラバーマスコット参 隊服verガチャガチャして鬱憤晴らし。それでもムカ 付く事はどうにもならず『少年ジャンプ』35号を購入して読んで終わり、待て待て!簡易な感想記事はどうした!?折角、読んで現実世界を逃避したのに又ムカ付く事を思い出しそうになる。本当に自分の事しか考えて居ない思考能力は小学生以下の人に何を言っても無駄なんだな~と思います。ムカ付く事が無駄な時間だとツクヅク思いました。出来ない、遣りたくないなんて会社では通用しないんだよ!?会社には出来ない、遣りたくないだなんて思って居る人なんか要らないんだよ!?何様の積もりで会社に居るんだよ!?貴女は私の上司か?嗚呼、ムカ付く!ムカ付く!何で楽しい日記を書こうとするといつも此んな日記になっちゃうんだ?私がいけないのかな?私が悪いのかな?今じゃ私の思考能力も可笑しいのかも知れない。会社の男性従業員達に此の話をしたら私は合って居ると言われたけど、もう自分に自信が無くなりました!と言う訳で(どう言う訳?)『少年ジャンプ』35号の表紙は岸本斉史先生の『NARUTO』。映画も決まりました!と言っても秋らしい。どんな内容だろう?本編と映画って繋がらないパターンがアニメ映画の魅力なんだよね~TVアニメも其うなんだけど矢張り子供が観て分かる内容にしないと『少年ジャンプ』の看板は背負えないかな?『NARUTO』ぐらいの看板だと子供達の楽しみも大きいだろうな~。
巻頭カラーも岸本斉史先生の『NARUTO 』。そう言えば『少年ジャンプ』の看板漫画って『ONE PIECE』『NARUTO』、あと1作品は何?←
『トリコ』?『黒子のバスケ』?『暗殺教室』?まさか『ニセコイ』とかじゃ無いよね?あれ、何だったっけ?そう言えば『BLEACH』は移転する話が出て居るらしい。移転と言っても『べるぜバブ』と同じで『ジャンプNEXT』らしい。彼方から『ぬらりひょんの孫』作家様が遣って来たからな~もしかしたら『BLEACH』は向こうの方が描き易いかも知れない。だけど『ジャンプNEXT』へ行っちゃうと週刊じゃ無いから毎月曜日は読めなくなっちゃうのは悲しいな~。今でも掲載順の人気投票なのかな?確かに頷けるんだけど長年のジャンプファンは『BLEACH』を楽しみにして居るので久保帯人先生が納得するまで描かせて下さい!!!って『NARUTO』とは全く関係無い話ばかりですみません!!!『NARUTO』はとても良い感じでした。リンが2人を引っ張って行く絵が出て来てジーンとしました!うちはオビトは、はたけカカシを助けようとした所に感動しました!でもはたけカカシって此んなに頼り無かったっけ?と思っちゃいました。なんかリンやうちはオビトよりも能力無し?否奪われたんだっけ?うちはオビト、最期に男らしさを見せました!あれで助かったらズッコケますけど?(^^)さてさて長くなりましたけど未だ未だ序の口です。それでは簡易な感想記事をどうぞ。但し不親切極まりないです!宜しく御願い致します。















錦えもんが助けたいカン十郎って此んな立派な大人だったの!?と言うかまるで悪戯書きした様なキャラ。え、マジで錦えもんは此のカン十郎を助けかったの!?なんか騙されて居ないのかな!?何あれ?下手糞な大きな雀が出て来たけど?あんなのに乗ったら撃ち殺して下さいと言って居るみたいだよ!え、アッサリ錦えもんもカン十郎も大きく不細工な雀に乗っちゃったよ!?え、マジでアレで移動?絵のレベルが小学生以下のカン十郎。
と言うかルフィは一体幾つなんだ!?「じゃあおれは30年!!」って!?ルフィよ、お前の父親さえ産まれて居ないかも知れないのに←
ロロノア・ゾロがピーカに苦戦中。そんな時に上空からレベッカ、ロビン、バルトロメオが!おお、バルトロメオの登場(^^)バルトロメオがロロノア・ゾロのサインを貰って居ないって!?どんだけ可愛いんだバルトロメオ?だけどピーカはレベッカに気付いてレベッカを攻撃しようとする。レベッカ、危うし!と思ったらロロノア・ゾロは見逃さなかった!ピーカに攻撃。何あの攻撃?見た事が無いよロロノア・ゾロ?ドロてんパァ~~ェって!?最早ゾロ先輩と言えないほど嬉しかったんだなぁバルトロメオ(可愛い)





















第2のゾーンに目覚めた火神大我と其の火神大我に合わせて動く誠凛メンバー。もう最高と言う言葉しか出て来ないよ!このまま勝って欲しいよ!主人公達の居るチームが勝ったら王道だし主人公達の居るチームが負けるとスラムダンクだよね。藤巻忠俊先生はどちらを選ぶのか?でも出来れば黒子テツヤの居る誠凛が勝って欲しい!!!赤司征十郎は万能なのかな?ゾーン対応も早い。「レオ、そっちじゃ無い!日向だ」とか「黛、そっちだ」とか赤司征十郎だけが見えるRoom?流石Roomと言って居るだけ有るぜ(関係無い)
誠凛の流れになって来たと思ったら又しても洛山、と言っても赤司征十郎なんだけど取られまいと自らシュート!!!
あと41秒で7点差?ちょっと無理じゃね?これで主人公の方が負けたらスラムダンクと一緒。出来れば誠凛が勝って黒子テツヤの涙流してクチャクチャな笑顔で此の試合を終わって欲しい!!そして皆でキューンとして終わる(^^)どんな漫画だ!?そして皆で胴上げだ、だからどんな漫画だ!?


























え、誰あれ?一橋喜々なの?整形手術を失敗した貴族の人みたい(^^)あ、貴族か。よくお付きの人達は一橋喜々と分かったね!もう誰なんだか分からないぐらい変形しちゃってんのに好くお付きの人達は一橋喜々と分かったね!もしかして人脈有るんじゃ無い?もしアニメだったら誰だったんだろう?徳川茂茂が小野友樹様なら一橋喜々は諏訪部順一様?ゾーン仲間か?ゾーン仲間か?ゾーン仲間なんて要らない。それじゃ小野賢章様?何で黒子のバスケ繋がり?先週の最後がメラメラコンビ登場だったんで今週の最初はメラメラコンビだと思ったらメラメラコンビでした。
徳川茂茂の影武者に銀さん???←
銀さんはゾーンが出来ないよ?志村新八も神楽ちゃんも。近藤勲と土方十四郎が護る影武者って万事屋なの?近藤勲は未来の弟を護れて良いんだろうけど土方十四郎は全く関係無いよね!!!駕籠にバカ殿だもんね!護りたくないよね!神楽ちゃんのバカ殿は可愛い、志村新八のバカ殿はちょっと嫌だ、銀さんのバカ殿は三勤交代の意味が違う。三人で勤務を交代するんじゃ無いのよ銀さん?銀さんの挑発に乗っちゃう土方十四郎はお庭番にも御徒にも命狙われた(^^)然もバカ殿の銀さんもクナイ刺さって居る。罰として近藤勲と土方十四郎が駕籠担ぐ。真選組を連れて来る?って屯所にでも居るの徳川茂茂!?山崎退と原田が居るけど沖田総悟が居ない。沖田総悟は何処に?斎藤終兄さんも居るじゃん!服部全蔵が徳川茂茂の側に居た!!!何だかんだ言っても徳川茂茂を護るんだ服部全蔵。舞蔵じーさんも元気そうで良かった!あの花魁さんと逢った後どうなったんだろう?と思って居たんだけど安心したよ!舞蔵じーさん元気そう。所が此の服部全蔵、何か可笑しい。そう思ったら徳川茂茂の首を跳ねた!!?え、マジで?これ、徳川茂茂の影武者って事じゃ無いの?それじゃ無かったら徳川茂茂のロボット。


暗殺教室、ヤバい結果となった!ハイキュー!!、縁下はちゃんとして居て第2の澤村!そして山口も出来る人!斎木楠雄のΨ難、夏休みの初日が遣って来た!BLEACH、この滅却師は男なんだよね?涅隊長は太陽?バンビちゃんってゾンビ、そして護廷十三隊の隊士達もゾンビ!涅隊長も護廷十三隊の隊士達を攻撃するの嫌みたいで破面に任せるって!誰だ此の破面達?濃厚!一番左右が濃厚!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise