Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月29日

thread





渋谷有利(今日からマ王!)、笠松幸男(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!渋谷有利、笠松幸男にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は土用の丑の日なので母上と蒲田駅で待ち合わせをして鰻の蒲焼きを購入?実食?結局、購入したんですけど肝吸いは購入し忘れたから無しなので本当に鰻の蒲焼きだけ。飲み物は麦茶か烏龍茶、あとから飲みましたが矢張り鰻の蒲焼きだけと言うのは喉に入っていかないものですね~あと鰻専門店で購入した訳じゃ無かったので鰻の蒲焼きはゴムみたいに固かった(´д`|||)矢張り鰻の蒲焼きは鰻専門店さんだよ~~~。何とか鰻の蒲焼きを食べました!殆ど無理やり食べた感じですけど此れで夏バテをしたら鰻の蒲焼きの所為です(何でやねん)あんな固い鰻の蒲焼き、初めて食べたよ!!!歯が折れるかと思ったよ!!!なんか固い所が有って本当に歯が折れたと思ったよ!!!鰻の骨も有ったし!!!今回の鰻の蒲焼きは失敗だね!!!今度、鰻の蒲焼きを食べる時はひつまぶしにしようと思いました。え、今更遅い?それとも鰻の蒲焼きって其んなもん?固くて骨が有るのが鰻の蒲焼き?我が家は余り鰻の蒲焼きを食べないので此の鰻の蒲焼きが合って居るのか間違えて居るのか分からない。ただ此の鰻の蒲焼きはゴムみたいに固くて骨が有りました。美味しかったの?と訊かれると、うーん微妙と言う感じに(^^)
鰻が苦手な方々には申し訳無い話ですm(_ _)m
話を変えます。と言っても何を書けば良いんだろう?(おいおい)そうそう!本日誕生日のキャラ、笠松幸男の声優は保志総一朗様が遣って居ますけど名前に「幸」が付いて居るので思わず吹き出しちゃいました。真田幸村様、笠松幸男、暑苦しい役ばかりやな~声優さんは役柄を選べないから仕方が無いんだろうけど偶には温和しい役とか物静かな役とか遣りたいな~と思わないのかな?あ、でも役柄を選んで居たら仕事を無くすか!我慢して、いつかきっと温和しい役や物静かな役が来る事を待つ。私の事じゃ無いのに?(笑)何で声優さんの話を?と思ったら確かFM横濱で田中真弓様が出て来て「おれは海賊王になる!」と言って居たからだと思う。今のオープニングじゃ無くて前回の「1、2、サンシャイン」とか言って居る唄(可成りアバウト)を歌っ、あ!「ウィゴー」と言って居る唄(志村新八以下の音痴ですから)を歌って居る歌手の人も居て何で此の2人?と思って居たんですけど仕事をして居たから余り田中真弓様と其の歌手の人の話を聴けなかった…何の話だったかな?あと田中真弓様が昔やって居たアニメの吹き替えをする事になったと言って居たけどクリリンじゃ無いよね?何だったっけ?本当にクリリンじゃ無かった!何のアニメ?忍たま乱太郎じゃ無いし。田中真弓様、教えて~~(*^O^*)←




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise