Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーinアドアーズ蒲田西口店B館

薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーinアドアーズ蒲田西口店B館

thread



ま、薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーの事を考えて居たので本日1日中、上の空状態で会社の仕事をしてと言うか工場の小母パートさんの訳分からん仕事押し付け後のアレから何かと「もし出来ないとかだったら前社長の次男と相談して決めて」と言うもんだから苛々したんだが我慢すれば良いのかな?と思い取り敢えず無言のまま仕事をして工場の小母パートさんから他愛ない言葉も無視をして黙々仕事をして居ました。会社退勤すれば私の自由時間だ!と言わんばかりに蒲田アドアーズ西口店へ向かいました。ちょっと遠回りしましたけど(^^)来客の車が変な風に横付けされて居て遠回りじゃ無いと行けなかったんで。もし此れで薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーが無くなったりしたら泣くな!
ちゃんと薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーの看板が有って良かった~\(*^O^*)/
それで矢張りクレーンゲームでした……私はクレーンゲームが苦手なので絶対取れないよ~絶対取れないよ~でも斎藤一は欲しいよ~出来れば沖田総司も欲しいよ~と長々クレーンゲームを見て居たらアドアーズ男性店員さんが近付いて来て「薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーですか?土方はもう無いですよ!」「いいえ、斎藤一が欲しいんです!」「斎藤一って頭に鳥が乗って居るキャラ?」「そうです!でも難しそうで、私は此う言うの苦手なんです!絶対取れない!」「このクレーンゲームは難しいですよ~でも此のクレーンゲームは輪っかに引っ掛けたら駄目なんですよ!滑らせて落とすのが一番取れます!」「そうですね、輪っかが有ると輪っかに引っ掛けたくなります」「その方法じゃ取れないんですよ此のクレーンゲーム!因みに僕は池袋で稼働した時30個取りましたよ!」「え、凄~い!」「大丈夫!取れますから!」「やってみようかな~!?」「もし出来なかったら言って下さい!取り方教えますから」財布に小銭が無かったので両替機へ。500円で6回チャレンジしてみました。先程の男性店員さん、呼び込みそっちのけで私にクレーンゲームの遣り方を教えてくれて(*^^*)でも矢張り最初の6回じゃ取れませんでした。でもね此のクレーンゲームは輪っかに引っ掛けられない様に出来て居るので、と言うか輪っかに引っ掛けようとするとUFOの手からスルスルと落ちるから無理なんだって!だから最初は欲しい商品を手前に引き寄せる感じ。あとは巧く手前でUFOの手を使って落ちるのを待つだけ。最初の6回チャレンジは商品を手前に引き寄せるだけ最後の6回チャレンジは商品を落ちる様にUFOの手を動かすだけでした。最後の6回チャレンジをした時、落ちて来たのは風間千景……風間千景は嫌いじゃ無いんですけど斎藤一が良かった!!!「ほら、取れた!!」「……風間千景じゃ無くて斎藤一が欲しかったんですけど?風間千景は嫌いじゃ無いんですけど出来れば斎藤一が欲しい」「え、斎藤一?あの隣の?あれは取れますよ!あと1回ぐらいで!」え、マジで!?取れる?確かに落ちそうな気はするんだけど、また失敗したら嫌だな~と思ってラスト1回をチャレンジしてみました。


斎藤一がゆっくりとスローモーションの様に落ちて行きました


きゃあああああ、やったーーーーー!!!やったーーーーー!!!
「僕はアドバイスをしただけだから自分で取ったんですよ!良かったですね!然も巧いですよ!」「私1人だったら絶対取れなかったです!有り難う御座います!有り難う御座います!嬉しいです!取れないと思って諦めて居たから本当に嬉しいです!」「いいえ、いいえ、貴女は以前に黒子のバスケの小冊子を訊ねた方ですよね?僕の好みのタイプなので助けたくなりました!冗談じゃ無くて本当に好みのタイプです!」なぬ!?自分の好みのタイプだから助けてくれたのかよ?然も好みのタイプが風間千景を欲しがって居ると思うって何事?(泣笑)私は斎藤一を欲しいと言ったのに!!!
でも考えてみたらあの男性店員さん、500円分無料で遣らせてくれた←
本当は1500円だったんだけど1000円で斎藤一と風間千景。え、それじゃ風間千景500円、斎藤一500円と言う事?もしかして初めての割りには1000円で2個って良い方?でも私はクレーンゲームが好きじゃ無いので遣らないと思います。あの男性店員さんだって私ばかり良い顔して居たらアドアーズで働いて居られなくなるし多分もう薄桜鬼グッズのクレーンゲームは稼働しないと思うし。否クレーンゲームだったら遣りたくないので薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダーをGETしたから終わり。あとは蒲田アニメイトで稼働して居るラバーマスコットガチャガチャを遣るのみ。斎藤一が欲しいので、あと斎藤一だけなので頑張りたく思って居ます!!


薄桜鬼ちびきゃらダイカットキーホルダー、斎藤一&風間千景↓




可成り大きいのでキーホルダーとして使うのは恥ずかしいかも知れない。
絵柄は可愛いので嬉しいですし初めて自分で取れた勝利品だから尚更嬉しいです!!!
沖田総司が取れたらもっと嬉しかったんですけど風間千景も悪くないので嬉しい。




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise