Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • PSP裏語 薄桜鬼 暁の調べ 限定版

PSP裏語 薄桜鬼 暁の調べ 限定版

thread



ビックカメラで機種変の引き継ぎの為、暇になったので川崎アニメイトへ寄って来ました。って先程の記事で川崎アニメイトへ寄った事は書いたんだから当たり前でしょう!?と言いたいんですけど当初の目的は此の『裏語 薄桜鬼 暁の調べ』を手に入れる為!!!ま、限定版なんて無いだろうな~と腹を括って居たんですがまさかのまさか『裏語 薄桜鬼 暁の調べ』が限定版有るなんて思って無かったので万々歳\(^o^)/
初回限定版では無いので、あれ?これは初回限定版?ちょっと分からないんだけどドラマCDのみ←
ポスターとかクリアファイルとか無くて良かったんですけどドラマCDはずっと前から溜まり放しで初回の薄桜鬼のドラマCDは全く聴いて居ません。そんな暇が無くて。初回の薄桜鬼ドラマCDってどんな感じなんだろう?死亡フラグは無いよね?それとも三木眞一郎様が歌って居たりして!雨の日は無能とか(何かが混ざって居ます)雨の日は無能なのに「oh、イエーイ!」って!!?何が「oh」で「イエーイ」なの!!?雨の日は無能なのに!!!あ、関係無い話を書いてすみません。


残念な事に此のPSPは機種を持って居ません←


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise