Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • アニくじ銀魂 第4弾 夏はバテバテ

アニくじ銀魂 第4弾 夏はバテバテ

thread












アニくじ 銀魂 第4弾 夏はバテバテ


■発売日: 2014年8月中旬発売予定
■価格:1回600円(税込)
■取扱店:全国アニメイト店舗
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。




以前は母上と一緒に、と言うか無理矢理に母上に一番くじ銀魂~夏祭りだよ!真選組特別警戒中~を2回ひいて来ました。母上の場合は殆ど無理矢理なんで可哀想です可哀想。でも母上は引きが良いので引かせたかったんです。悪魔の様な娘で有る…(^^)
さて母上が1回、私が1回、一番くじは最低でも2回だけです←
今井秋芳監督作品が一番くじをしたら全部ひきますけど?絶対ひきますけど?今井秋芳監督作品なら全部欲しいもん!!!絶対、全部欲しいもん!!!なんか関係無い話が続きましたけど母上が引いた賞品と私が引いた賞品を発表したいと思います。


母上が引いた賞品、C賞 近藤勲&沖田総悟ちびきゅんキャラセット全1種↓




母上は「選べないの?」と言って居たんですけど此れはセット賞品なので選べません。
多分、近藤勲か沖田総悟のどちらかを選べると思ったらしい。
そしたら近藤勲は残るだろうね~(^^)


私が引いた賞品、E賞ポストカード&ミニクリアファイルセット全5種↓




銀さんか土方十四郎のどちらかにしようと悩んで居たけど此の一番くじはもう遣らないので銀さんにしました!
銀さんが一番可愛いと思ったんで←


今回は私が2回引きました!!!と言っても殆ど賞品が有りませんでしたけど(^^)


F賞ハンドタオル全5種↓




銀さん柄と万事屋コケシしか無かったので万事屋コケシを選びました。
この万事屋コケシは欲しかったので嬉しいです!!!


E賞ポストカード&ミニクリアファイルセット全5種↓



万事屋か真選組しか無かったので万事屋を選びました。
と言いつつ定春が居たので万事屋を選びました!!!
定春のグッズが欲しかったので←



今回もアニくじ銀魂 第4弾 夏はバテバテを2回引きました。私は本当にくじ運が悪いので欲しいグッズは殆ど当たらない。出来れば氷製造器が欲しい!!氷を作って母上を吃驚させんだ!!吃驚した母上、面白そう(酷)


Dー1賞 坂田銀時 クリアファイル↓



あ、この銀さん可愛い!!!
でもクリアファイルか、我が家に沢山有るな~。
これ以上クリアファイルを増やしてどうするんだ?


Eー3賞 坂田銀時 納涼手ぬぐい↓





え、もう1つも銀さんの手拭いだったよね?そちらと何が違うの?と思ったらEー1賞とEー3賞の違い。
ま、良いか←
此方の銀さんも格好良い!!!




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise