Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 落書き掲示板/高杉晋助(銀魂)

落書き掲示板/高杉晋助(銀魂)

thread



本日は『銀魂』の高杉晋助の誕生日だそうでpixivとか或るブログとかを何とか繋いで居たら高杉晋助を描いて居る時間が無くなり以前に落書きした高杉晋助と言うか二次創作漫画で描いた『修羅道』の高杉晋助と言うかソチラの高杉晋助です、ってどちらにしろ『銀魂』の高杉晋助には違いないんですけど(苦笑)私の描く高杉晋助って他のキャラに比べて童顔で其処に魂在らずと言う感じを意識して、だからと言って其処に居ないと言う感じだと腑抜けになるので微妙な匙加減が難しく高杉晋助と言うキャラを壊さない様に描かないといけない条件って漫画の中でも動かし難いキャラだなと思いました。1枚の絵に描き現すにしろ高杉晋助らしさを失わず描かなきゃいけないのは大変で空知英秋先生じゃ無いんですけど神威とか高杉晋助とか普通に描けないと言う気持ちが分かります!!!神威とか高杉晋助とか丸々1冊、漫画でギャグって無理だもん。絶対無理だもん。
高杉晋助の誕生日は忘れて居たのでご免なさいねm(_ _)m
もっと格好良い高杉晋助が描ければ良いんですけどね~私の画力じゃ此の高杉晋助で精一杯です。絶対格好良い高杉晋助なんて一生無理です本当に無理です。努力しても此の程度の高杉晋助だもの!本当に格好良い高杉晋助は無理です。格好良い高杉晋助を描ければ嬉しいんですけど私は格好良い高杉晋助を描く絵師様を観て終わります!良いな~格好良いな~と思って終わります!其処で足一歩を入れちゃうとマナー違反ですからね、其処だけは注意して私は私の高杉晋助を描くだけです。格好良い高杉晋助を描けたら褒めて下さいね!!!


高杉晋助、誕生日お目出度う御座います!!!




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise