Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月10日

thread


藤虎(ONE PIECE)、鳳仙(銀魂)、高杉晋助(銀魂)、荻原シゲヒロ(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!藤虎、鳳仙、高杉晋助、荻原シゲヒロにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は何故だか9時50分頃に起床して慌ててスマホ、と言っても全く充電されて無くて焦りに焦り捲って充電しながらたった10分間だったけど『ONE PIECE』を観ました。もうねレベッカとルフィしか観て居ないので格好良いローさんとかストーカーのドフラミンゴとか全く分からない状態でレベッカとルフィだけの或る意味『ONE PIECE』らしいエンドでした(^^)と言うか9時50分って何だよ!!?幾ら涼しくなったからって寝過ぎじゃ無いの!!?半分以上、終わったじゃ無いの!!!始めは10時と言われた時『ONE PIECE』終わっちゃったの?と思ってスマホを観たら充電されて無くて「充電してください」ばかり出て居て「分かったから時間は?」と思ったら9時50分だった訳。急いでワンセグをクリックしたんだけど充電が無いとワンセグは受信してくれなくて10%になって途切れながらも『ONE PIECE』を観ました。でも内容はサッパリ分かりませんでした(^^;)
そりゃあ其うだよね~たった10分間だけだもん←
レベッカやルフィしか観て居ない『ONE PIECE』……ある意味、主人公を観たアニメなら観た価値が有るんだけど何で此んなにも分かり辛い所を観ちゃったんだろう?もっと分かり易い所を観たかった!出来れば最初から観たかった!母上は「エンディングが有るからセーフね!」と言って居たんだけど『ONE PIECE』はエンディングが有りません。オープニングのみなのでエンディングは有りません。だからキッチリ10分間じゃ無いんだけど10分間しか観られないんですよ(意味不明)然も8時半頃には目覚めて居たのに何故か起床したのは9時50分。もうアウトだわアウト。訳分からんシーンからだったよ!レベッカと大柄な男性が出て来て「レベッカちゃあ~ん」と呼んで居てルフィが「レベッカって覇気が使えるのか?」とか何とか言って居て来週に続く、でした。もう意味分からん!!バルトロメオとロロノア・ゾロはどうなったの?ローさんとドフラミンゴはどうなったの?分からんよ分からん!!誰か教えてくり~(古)


えーと全てのサイト、pixivが繋がる様になりました!!!
ただ全てを把握するには時間と日にちが掛かりそうなので8月いっぱいはブログ巡り、コメントしません。
9月からポツポツ、ブログ巡りやコメントをして行こうと思って居ますけど私ともっと早くコメントして欲しい私と絡んで欲しいと思う方はコメントして下さい。出来る限りの事はして行きたいと思って居ますけど如何せん自分のサイトを全て周るのに1日掛かるので(汗)9月と思って下さると嬉しいです。宜しく御願い致します。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise