Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 マグネットシート

thread



もしかしたら此の薄桜鬼 マグネットシートのお蔭かもしれないんですけど先程の薄桜鬼 ラバーマスコット参 隊服verガチャガチャの結果が斎藤一だったのは!!!もしかしたら沖田総司が「はじめちゃん」「はじめちゃん」って呼んでくれたのかも知れない!!!有り難う、沖田総司!!!本当に有り難う、沖田総司!!!と言うか斎藤一も購入したんですけどね(笑)本来、蒲田アニメイトへ寄る積もりだったんですけど新発売コーナーは立ち寄るの止めようかな?と思って居たんですが正解でしたね。然も斎藤一はラスト1枚だったし。あ、因みに土方歳三もラスト1枚でした、買わなかったけど(^^)風間千景は無かったな~売れ切れたのか元々無かったのか。
ちょっと憂い顔の薄桜鬼キャラが素敵で!!!!
斎藤一も沖田総司も違う方向を見て居ますけど多分、斎藤一も沖田総司もおちゃらけて居る場合じゃ無い所なんでしょうけどマグネットシートならちょっとはにかんで居る斎藤一や沖田総司の方が嬉しかったかも!?否この表情は嫌だと言う訳じゃ無いんですが此んな深刻そうな顔をした薄桜鬼キャラのマグネットを見たら「どうしたの?」「何が有ったの?」と心配しちゃう!私は薄桜鬼キャラは皆、幸せになって欲しいから!!!幸せそうな顔なら安心なんだけど此の表情って安心と言う表情じゃ無いから心配しちゃう!カズキヨネ画伯の絵は好きなんですが時々悲し過ぎる表情の絵は欲しくないと思ってしまいます。でも其んな表情の絵を購入しては「いつか笑顔にしてみせるから!」とか思うのって可笑しいですか?←多分、可笑しい(^^)





#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise