Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月12日

thread



有川将臣(遥かなる時空の中で3)、志村新八(銀魂)、誕生日お目出度う御座います!!!有川将臣、志村新八にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
何故か此んな時間に志村新八(銀魂)の誕生日を思い出したもんだから落書きもちゃんとした絵も描けずに志村新八の誕生日は終わります。ブログ巡りもコメントもして居ないんだけどdonさんはちゃんと志村新八の誕生日お祝いをしたんだろうな~って思うとスマホを踏ん付けて画面の硝子を砕いた自分が憎い!!!何でスマホの硝子を踏ん付けて砕いたんだ私!?何でちゃんとスマホを仕舞わなかったんだ私!?と悔いる事ばかり。今度からはスマホを使わない時はちゃんとスマホを仕舞おうと思って居ます!この際スマホを充電した儘、出掛けた方がなんぼマシか?と踏ん付けて画面の硝子を砕いたより充電して忘れた方が本当になんぼマシか?(何回繰り返すの?)そう言えば書き漏れでは無くて会社の夏期休暇が決まりました!!!明日から日曜日まで。と言うか明日?明日からなの?何で明日からなの?本日何気無く私の作業台の上に8月12日納期の545枚と言う数量の品物作りの手配書が置いて有りました。これって嫌味?夏期休暇なんか知るか呆け、お前は社員だろシッカリ働けと言う意味でしょうか!?これ以上、身を粉にしても頑張る気力が起きません!限界の山は疾うに越えて居ます!もしかしたら三途の川が其処に在るのかも?渡ってしまえ、ホトトギス(おいおい)
残業をすれば終わるのかも知れないんですけど何故この545枚の為に残業しなきゃならんのだよワトソン君?←
確かに明日から会社の夏期休暇なら死んだ魚の様に寝て居ても構わないんだろうけど会社の平日に行けなかった場所とか銀行関係とか行って来たいので其んな会社の為に貴重な会社の夏期休暇を死んだ魚みたいに寝て居たくない!私の人生1回限りなんだから!と言っても結局、寝不足な夏期休暇になると思う。夜は中々寝付けなくて1時2時と起きて居て遣っと寝たと思ったらもう朝だったり言わば悪循環だよね悪循環。眠れる時に寝ないと1日中ずっと眠い儘、勿体無い1日を過ごしてアッと言う間に会社出勤となってしまうよ!早く寝ないとな早く寝ないとな早く寝ないとな!本日は会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄ろうと思って居たんですが家に冷たい飲み物が1本も無いから西友で飲み物を購入してヲタ世界と少しの間オサラバです。


明日から絵も描けるとは思うんですけど新しいスマホに慣れなくて未だ絵を描けても記事にする事は出来なそうです(ノ_<。)
絵を描いても記事しないと思う、と言っても慣れて来たら記事にしますが。
ちょっと今の段階だと難しいので暫くの間お待ち下さると嬉しいです!!!今は全く絵を描いて居ない状態なので絵が鈍って居るかも知れないんですけど(苦笑)出来る限り頑張って絵を描いて晒したいと思って居ますが如何せん勉強不足でして、もう暫くお待ち下さると有り難いです!!!宜しく御願い致します。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise