Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月14日

8月14日

thread


檜佐木修兵(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!檜佐木修兵にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本当は「お早う御座います」と久し振りに挨拶記事から始まる日記にする積もりだったんですけど朝は朝でバタバタして居て挨拶記事どころじゃ無かったんで結局いつも通りの「今晩は」の挨拶記事になりました(^^)6時起床と言う話だったんで5時半の目覚めて居たんですが6時まで30分は寝て居られると思ったら5時50分に起床。え、5時50分?6時じゃ無いの?6時の間違いじゃ無いの?と思いつつ5時50分起床(何度繰り返すの?)6時半に家を出て東京駅に着いたのは7時。お土産は東京駅で買えば良いと思って東京駅構内ならお土産屋さんは開いて居たんですけど改札口を出て東京一番街へ向かったら8時から開店だったのでお土産が買えず入場料を払って駅構内でお土産購入。私は改札口付近の売店で従妹へのお土産を購入して、そう言えば東京一番街の地下にジャンプショップが在って何度も行ったり来たりして居ました(^^)ジャンプショップって何時から開店なんだろう?母上と合流して停まって居た高速バスに乗ろうとして居ました。どうして乗ろうとして居たと言うと高速バスの座席が空いて居たら乗ろうと!ま、空いて居る訳は無いよね、並んで居る人達が居るのに。それでも7時40分発の高速バスに乗りスムーズに茨城県へ辿り着きました!!!
天気は曇りかな?今から雨が降り出しそうな雰囲気←
一応、折り畳み傘と言うか雨天兼用の折り畳み傘を持って来たから雨が降って来ても何も困る事は無いんだけどね( ̄ー ̄)雨に用心して居る事は良いんだけど折り畳み傘と言えども重たい物は重たい!それでも雨が降って来たら困るんだと思って重たいのは我慢しました。でも折り畳み傘の出番は無く終わりました。約2時間の旅の間は雨が降らずに終わりました。茨城県に居る従兄弟従妹には全員逢えました!!従兄の子供にも逢えました!!従兄の子供は去年のいつ頃か分からないんだけど蒲田へ来て居たんだって知らなかった!!外国にも行って居たらしいどんな仕事をして居るのか分からないんだけど元気そうで良かった!!あと何を書けば良いんだろう?ちょっと眠いのと足が疲れが襲い捲って居るから巧く頭が回らない。楽しいと言う話は出来そうに無いんですけどお墓参りはちゃんとして来ました!行けなかった叔母上の代わりに沢山お線香をあげて来ました!







16時20分頃に高速バスに乗り茨城県を出ました。そしたらずっと雨が降って居て、あれ?東京も雨降り?と思ったら東京駅は屋根が在るから濡れずに済みました!!荷物が無かったら東京一番街のジャンプショップへ寄りたかったんですけど荷物が有り過ぎてジャンプショップへ寄ったら多分、大人買いしちゃうと思うからさ。朝は朝で早過ぎて開店して無くて夜は夜で荷物が有り過ぎてジャンプショップに寄れませんでしたorz
母上は寄っても良いと言ってくれたんだけど此の荷物で?と思うと寄れない←
あと13日発売の『別冊マーガレット』を購入したかったんですけど上記と同じ内容で寄れませんでした。ま、『別冊マーガレット』は会社の夏期休暇後に購入しても良いと思ったりして居るので矢張り購入しないで帰宅しました。約12時間降りの我が家!!!もう疲れました、足ガクガク。思考回路も無いのでお絵描きもしない、否出来きませんでした。明日お絵描きが出来たらお絵描きをしたいと思って居ますが多分お絵描きしないで終わると思います!と言うのも描きたい絵が無いからです。描きたい絵が無いのでお絵描きは出来そうに無いのです。描きたい絵が現れたらお絵描きしたいと思います。誰かイラストリクエストしてくれないかな~?と他力本願な私に愛の手を!!!(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise