Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月15日

thread



フェニックス一輝(聖闘士星矢)、桃地再不斬(NARUTO)、角都(NARUTO)、橘桔平(テニスの王子様)、真田遼(鎧伝サムライトルーパー)、雨宮京香(転生学園月光録)、烏間惟臣(暗殺教室)、誕生日お目出度う御座います!!!フェニックス一輝、桃地再不斬、角都、橘桔平、真田遼、雨宮京香、烏間惟臣にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は平日の金曜日なので銀行関係へ行って来ました。と言っても通帳に打ち込むだけなので大した時間も取られなくて済んだから良かったです!!!歩いて居る内12時になったので立ち止まって黙祷しました。去年は家の中でTVに向かって黙祷しましたけど(^^)今年で69年。父上は其の終戦記念日の日の数日前に生まれたんですけど生きて居れば69歳だったんだな~って思うと父上はどんな人間だったのかな?と思ってしまいます。父上が感じた69年間を知りたいと思いましたけど父上はもう土に還りました。還暦を迎えて1年後に亡くなりました。然も父上は私の顔を知らず私は父上の顔を知らずに一生逢えない立場となりました。父上の人生を考えると自分の両親を最期まで見られて良かったんだと思いますけど自分の娘に逢えないってどんな気持ちだったのかな?と思ってしまいます。もう父上の事は何も知る統べが無くなりました。だから全国の皆様、父親を大切にして下さい!大事にして下さい!私は父上に逢いたかったし会話もしたかったんです。でも其の願いも叶わなかったんで全国の皆様には父親との絆を大切に大事にして欲しいのです。
私の平和は父親との絆かな?矢張り父上に逢って今の人生を変えたかったな~(´д`|||)
この話は此処までにして置きましょうかね、平和と言っても私だけの平和な事なので本当に此の話は此処までにして置きます。えーと、上に貼り付けた写真はFamilyMartで見付けたe-maのど飴ひんやり塩ラムネなんですが絵柄はモンハンだったので購入しました!このモンハンの絵柄は四種類在ったみたいなんですけど私が見た時は二種類しか無くて一番可愛いモンハンを選びました!モンハン可愛い!本当にモンハン可愛い!気付いて良かった!本当に気付いて良かった!もし遅かったら此の可愛いモンハンは無かったかも知れない。だからFamilyMartに寄って良かった!ちょっと目的は違ったんですけど本当にFamilyMartへ寄って良かったです!!!でも残念な事に私はラムネが大の苦手なんです。大の苦手と言うかとてつも無く大嫌いです。食べたくない食べ物No.1です。本当に食べられない食べたくない食べるもんじゃ無ぇえ、あんなもん。だからラムネは捨てると思います(^^)嫌いな物を食べる人は居ないでしょ?訊いた事が無いでしょ?私はラムネが嫌いなので食べません。グミも嫌いです。勿論グミも食べません。何だか好き嫌い激しい人間みたい…(苦笑)


矢張り本日はお絵描きをしませんでした。母上と一緒に銀行関係へ行ったり昼食の買い出しに行ったりして終わりました。音楽を聴こうかと思ったんですけど要らない請求書類を切り刻んで居たりガチャガチャでダブった製品を捨てたりして本日が終わりました。DVDを観ようと思ったんですけど此方は気が乗らなかったので観ませんでした。
んー、明日はどうしようかな?絵を描こうかな?描きたい絵は未だ無いんですけどね←
絵を頑張って描こうかな!?ま、時間が有ればの話なんで時間が無ければどうしようかな?具体的に描きたい絵は無いので描かずに終わるかも知れないんですけど(^^)私の絵を描きたい気持ちは気紛れなので絵を描きたいと思わないと全く描かないし絵を描きたいと思うと2、3枚描こうと思うし本当に気紛れなんで。8月に入って1枚も絵を描いて居ないのでヤバい感じなんですが多分この儘だと8月下旬まで絵を描かないで終わると思います。絵離れのブロガーになるかも知れない。全く何の焦りも無いので困りもんです。絵を描く楽しさを忘れたらどうしよう?本気に絵を描く楽しさを忘れそうです。多分、明日も絵は描かないです。矢張り絵を描く楽しさは忘れると思います。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise