Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月17日

thread



日向小次郎(キャプテン翼)、鴉取真弘(緋色の欠片)、成田一仁(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!日向小次郎、鴉取真弘、成田一仁にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は会社の夏期休暇最終日で、まぁ普通の日曜日と変わらないんで普段の日曜日と変わらない1日を過ごしたいと思って居たんですけど昨晩お風呂上がりに腹痛で七転八倒して苦しがって居たんでとんでも無い日曜日を過ごす羽目になりました。本当は何も無ければ絵を描いたり溜まりに溜まったDVD観賞をしたりして有意義な、え、此れって有意義なんだろうか?絵を描いたり溜まりに溜まったDVD観賞って有意義なんだろうか?え、有意義?本当に有意義?こんな寝正月に似た寝夏休みって有意義なんだろうか?勿体無い日曜日の過ごし方だな~。絵を描いたのだって土曜日の夕方頃から夜までのたった1枚の落書きだけですからね!本当はもっと絵を描きたかったのにな~。
あとは会社の冬期休暇だけですね、絵を描けるのって!!!
嗚呼、絵を描きたかったな~絵を描きたかったな~でもまた七転八倒して腹痛になりたくないから温和しくして居たんだけど絵を描く事ぐらい出来たんじゃ無いかと思ってしまいます。体調が少しでも善くなると其んな事ばかり考えてしまいます。他人から見れば「ただの絵でしょう?」「そこまでして描きたいの?」と思われますが私には「ただの絵」じゃ無いんです!私には「そこまでして描きたい絵」じゃ無いんです!他人から見たら大した事が無い絵かも知れないんですけど私には描きたい絵なんです!今描かないといけない絵なんです!でも残念な事に絵を描く体力が有りませんでした(;_;)描きたいのは山々なんですけど土曜日に腹痛でトイレに入って出すもん出したのと日曜日は何も食べて居ないからお腹の中は空っぽ、その所為で頭が回りません。私って可笑しいんでしょうか!?全くお腹が減って居ません。でも力は無いので明日は会社の仕事が出来るのか心配です!本当に仕事が出来るんでしょうか?ま、頑張りますけどね~。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise