Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月18日

thread



イノリ(遥かなる時空の中で)、ブルマ(DRAGON BALL)、早川充洋(黒子のバスケ)、高橋美咲(純情ロマンチカ)、誕生日お目出度う御座います!!!イノリ、ブルマ、早川充洋、高橋美咲にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日から会社出勤なのですけど土日(主に土曜日の晩から日曜日なんですが)腹痛の所為で動かなかったから体力スキルは皆無状態、もしかしたら会社の夏期休暇がもう少し長くなりそうだった…って本当に会社を休んだら元々堕落した人間なんで会社をズルズル休んで会社を辞める羽目になりましたよ!危ない、本当に危なかった( ̄▽ ̄;)堕落した人間が奮起して会社出勤して仕事をして居るんだから凄いよね~然も毎日、会社で顔を合わせたくない工場の小母パートさんと一緒の部屋で定時まで頑張って居るんだから凄いよね~最近は気紛れの様に話し掛けて来る工場の小母パートさんに苛々しながら黙って仕事して居るんだから凄いよね~え、何が凄いんだ?自分でも分からなくなって来た!!私以上に酷い仕事場の人達も此の世には居るんだから私の仕事場は小さな問題だよね!まだ私は恵まれて居るんだよね!そう思うと仕事も頑張れそうな気がします!私は恵まれて居るんだ!まだ私はマシな方だ!そう思う様にして居ます。
会社の工場の小母パートさん?相変わらず可笑しいですよ←
えーと本日は月曜日なんですが月曜日と言うと『少年ジャンプ』の発売日なんですけど本日は『少年ジャンプ』は発売されないから会社退勤後は真っ直ぐ帰宅、でも無かった!会社退勤後は我が家付近のSeven-Elevenでマルチコピー機を使ってプリントキャラマイドをコピーして来ました。先程、記事更新しましたがハイキュー!!ですハイキュー!!銀魂の次はハイキュー!!ですハイキュー!!そう言えばハイキュー!!っていつも一番くじをしようと思うとチャンスを逃すんだよね。いつの間にか終わって居たりするので今回の一番くじは絶対やろうと思って居ます。と言うか影山飛雄のグッズがムチャクチャ欲しい!!!影山飛雄のグッズがムチャクチャ欲しい!!!少しずつ集めて居るんだけど未だ未だ少ないので欲しいです!!!影山飛雄の名前を聴いただけで振り返ってしまうほど欲しいです(はあ?)出来れば日向翔陽とセットで欲しいかも!!!何でハイキュー!!の話ばかりして居るんだろう?でも影山飛雄のグッズがムチャクチャ欲しいです!!!宜しく御願い致します。え、何が宜しく御願い致しますなんだろう?(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise