Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 黒子のバスケ カプセルラバーマスコットver.1 ガチャガチャ

黒子のバスケ カプセルラバーマスコットver.1 ガチャガチャ

thread





本日は会社退勤後、蒲田アニメイトへ寄る積もりでしたけどガチャガチャは遣る積もりは無かったんですが黒子のバスケ カプセルラバーマスコットver.1ガチャガチャを発見して中身を見たら5、6個しか入って無くて其れでも遣りたくって4回まわしてみました。
多分、黒子テツヤは出て来ない!!!
見た感じは火神大我も無い!黒子テツヤと一緒のも無い!もし黒子テツヤが出て来たら洛山戦は誠凛は勝つ!絶対、誠凛は勝つ!何この根拠(笑)


1回目↓



え、黒子テツヤ?
こりゃあ洛山戦は誠凛が勝ったな~( v^-゜)♪←


2回目↓



笠松に虐められて居る黄瀬涼太。
えー、普通のが欲しかった…←


3回目↓



あ、木吉鉄平が出たと喜んで好く見たら日向順平でした(^^)
どう考えても木吉鉄平は無い!


4回目↓



普通のが欲しかっただなんて言って居たら笠松が普通に出て来た。
否あなたじゃ無くて黄瀬涼太が良かったんですけど?(^^)


火神大我のラバーマスコットが欲しいので、もう少し此のガチャガチャは遣ります!!!
あと黒子テツヤと火神大我とテツヤ2号のラバーマスコットが欲しいので。
川崎アニメイトへ行ってみようかな?金曜日に。


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise