Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月28日

thread



木ノ下陽子(転生学園月光録)、誕生日お目出度う御座います!!!木ノ下陽子にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社退勤後に会社の第2最寄り駅前に在るSeven-Elevenを覗いてみたら一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~を開催したみたいで、でも此処のSeven-Elevenでは一番くじはしません。何故ならば私が一番くじを引くと余り良い賞品は当たらない上、母上を連れて我が家付近のSeven-Elevenで一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~を引いた方が良いと思い我が家付近のSeven-Elevenへ行きました。そしたらSeven-Elevenの店員さんが先程の記事にも書きましたが「このくじは今来たばかりなんですよ~」と言われて奥の方から一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~の箱を持って来ました。今来たばかり?と言う事は何も用意が出来て居ないとか?でも一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~のくじカードが置いて在ったし大丈夫だろうと思って2回分。Seven-Elevenの店員さんが「1番目のお客様です」と言われて、え?私が1番目の客なの!?と思っちゃいました。引いたくじ賞品は悪くなかったんですけど矢張り影山飛雄が欲しいから明日また遣りたいと思います!下手したら2回以上は遣るかも知れない(泣笑)
でも影山飛雄は欲しいです絶対欲しいですp(^-^)q
もし誰か一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~を遣って影山飛雄を当てた方が居たら私に売ってくれませんか?勿論、無料(殴)否々、無料だなんて罰当たりですから本当に売って下さい!絶対、買い取りますから!頑張って影山飛雄を当てる様に一番くじを引き続けるぞ!でも影山飛雄を当てたいな~明日また遣って影山飛雄を当てたいな~。ん、でも私ってくじ運が無いので影山飛雄は来ないかも知れない。影山飛雄、来い!!影山飛雄、来い!!これってハイキュー!!の掛け声みたいな(笑)あれは来いや!!だったかな?多分、来いや!!だよね!?そして影山飛雄なら「んんんんん?」と思う。そんな彼が可愛いと思う私で有った(意味無い笑顔)明日は頑張るぞ!!ソォイイイ!!


そしてアクエリアスと三ツ矢サイダーは矢張り未だみたいでした…orz


明日も引き続き探しますけど見付けた時に購入しないと、もう買えないで販売終了しちゃうと思うので。あと一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~を遣った時に頂いた半券で一番くじシリーズ キャラマイドプリントを見たらあの後、何枚かキャラマイドプリントが追加されて居ました。危ねえ、すっかり忘れて9月を迎える所でした本当に危ねえ。明日また遣る時にキャラマイドプリントもしたいと思います。
8月は結構、散財する月だな~←
ま、来月も散財すると思うんだけどな(^^)なんせ黒子のバスケの一番くじが有るから!今回の黒子のバスケの一番くじは可愛いんだよね!特にきゅんきゃらが可愛い!黒子テツヤと火神大我が欲しいな~でも此方もくじ運が悪いので結構、散財すると思います。火神大我だけでも良いから欲しいです!火神大我が欲しいです!そう言って居ても火神大我は私の所に遣って来ないからな~でも欲しいな~。ま、頑張って一番くじを引くのみですp(^-^)q



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise