Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月29日

thread


鷲尾辰生(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!鷲尾辰生にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日も朝から雨降りで、まぁ明日は会社出勤なので明日でも良かったんですけど夏服、夏作業服を持参で会社出勤しました。会社の第2最寄り駅前のSeven-Elevenの前を通った時一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~の賞品は未だ有ったみたいなんですが本日の会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄りたかったから会社の第2最寄り駅前のSeven-Elevenは寄れないので明日、会社退勤後に寄ってみようかな?と思って居るんですけど会社の従業員達も意外と行くSeven-Elevenなので「世阿弥さん、あそこで一番くじを引いて居た!」と噂になったり言われるのは嫌だな~矢張り我が家付近のSeven-Elevenか!ま、まだ在ったら遣りたいと思います!そう言えばFamilyMartで不思議な飲み物を見付けました。確かスポーツドリンクで絵柄が伊達政宗、と言っても墨絵みたいな感じなので此れが伊達政宗?と思う絵柄なんですけど結構格好良かったので購入すれば良かったと思いました(^^)でも何で伊達政宗だったのか分からない。もう1缶を見たら伊達政宗だったので伊達政宗しか無いのかな?戦国武将と書いて有ったのに戦国武将が伊達政宗だけって可笑しい!!もしかしたら奥の方に伊達政宗以外の戦国武将が在ったのかも知れない。
本日は雨降りと言う事も有って人がマダラ(*^¬^*)
雨の日は無能じゃ無くて雨の日は余り買い物をしたくないですよね!私も余りしたくないです!コンピューターとかガチャガチャの機械とか雨の日は無能になるからです。因みに今回はダブリ無しで薄桜鬼 扇子マスコットガチャガチャが出ました!奇跡だわ奇跡!雨の日は無能じゃ無かった!ロイ・マスタングか私は?(笑)残念な事に一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~は遣りませんでしたけど薄桜鬼 扇子マスコットガチャガチャで運を使い切りました!絶対、使い切りましたよ使い切りました!順番通り出て来てダブリ無しって初めてかも知れない。否待てよ!1回だけ有ったわ1回だけ。黒子のバスケのすわらせ隊 第2弾ガチャガチャのヤツ!!!稼働初日だったんだよね、すんなり5体ダブリ無しだったんで散財しなくて済んだんだっけ(^^)黒子のバスケ すわらせ隊 第3弾は未だかな?一番くじが終わってからかな?多分、黒子のバスケ すわらせ隊 第3弾は赤司征十郎は入って居ると思うんだけど赤司征十郎以外のキャラって誰なんだろう?まさか木吉鉄平とか?赤司征十郎には関係無いキャラだな~洛山メンバーかな?そしたら赤司征十郎以外は五味だな~。赤司征十郎が無いとキセキの世代に並べられないので(自分勝手だなぁおい)出来れば黒子のバスケ すわらせ隊 第3弾が有ると嬉しい!!


あと銀魂のつままれストラップシリーズで土方十四郎は購入して居ない気がしたので購入。
何か違和感が有ると思ったら煙草が無かった!



マヨネーズは片手にして居るのに煙草が無いと何だか土方十四郎と言う感じがしない。
あ、もしかして教育上に悪いから?
未成年者も購入する場合が有るもんね!煙草が有ったら見た目も悪いし、でも何だか土方十四郎と言う気がしない。


此方はお菓子コーナーに在ったんですけど別にお菓子が入って居る訳では無い薄桜鬼 巾着。
そして何故か土方十四郎と沖田総司しか無かった!!



土方十四郎は2個、沖田総司はラスト1個。
こりゃあ購入しないと無くなるな~と思って購入したんですけど斎藤一が良かった゜゜(´O`)°゜
ま、沖田総司は嫌いじゃ無いので購入して後悔は無いんですが矢張り斎藤一は欲しかった。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise