Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月30日

8月30日

thread



ウォルフガング・ミッターマイヤー(銀河英雄伝説)、カーリー・ダダン(ONE PIECE)、作並浩輔(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!ウォルフガング・ミッターマイヤー、カーリー・ダダン、作並浩輔にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日は8月最後の会社出勤だったんですけど工場の小母パートさんが居ないから仕事は進んで嬉しいな~と思って居たら昼食時間に嫌な事が起きました。会社の仕事の事では有りません!昼食の買い出しにスリーエフへ行って来て会社へ戻ろうとした時に見知らぬ初老の小父さんが目の前から遣って来たんです。嫌な予感!とは思ったんですけど見知らぬ初老の小父さんは私を見て「あの~店を探して居るんですが…」と。はっきり言って人に説明する事は苦手です!成る可く分かり易く説明する様にはするんですけど偶に理解力不可能な人も居るので。先ず始めに見知らぬ初老の小父さんは店名を言って来たから最悪!!私の勤めて居る会社付近には店は在りません。コンビニだって10分以上掛かるSeven-Eleven、スリーエフだけ。その見知らぬ初老の小父さんは商店街と言って居たんだけど此の辺に在った商店街は30年前頃に姿も形も無くなりましたんですけど?あと大きな道路も訊いて来たんですけど此処には大きな道路も有りません!もう少し先まで歩かないと大きな道路には出ません。コンビニはSeven-Elevenじゃ無くてスリーエフだと言うからスリーエフへ行き方を説明したら私の話を折る折る(-""-;)
駅前に交番が在るから其処へ行って其の店を訊いてくれと思っちゃいました←
会社の昼食時間が此の見知らぬ初老の小父さんの道案内で残り僅かに!申し訳無いんだけど其の店も言って居る事も理解力不可能なので「すみませんけど駅前の交番で訊いて下さい。私は此の辺に住んで居る訳じゃ無いので分かりません」と言ったら渋々諦めて駅前の交番へ歩いて行きました。何だったんだ此の見知らぬ初老の小父さん?本当に其の店を探して居たのか?単なる話し相手が欲しかっただけじゃ無いの?だって支離滅裂だったんだもん!!其の店は在ったのかな?よく分からないんだけど余り関わりたくないんだよな~ああ言う見知らぬ初老の小父さん。スペシャル方向音痴と言う事も有るんだけどね、私の説明に理解力不可能っぽかったんで。


本日は会社出勤になったので急いで青峰大輝と男鹿辰巳を仕上げて撮影して、まぁ撮影も何度も失敗したんですけど何とか撮影して、でも青峰大輝も男鹿辰巳も撮影したんだが『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』を観始めちゃったので終わってから急いで青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日お祝い記事を更新しました。ぎりぎりセーフ!!!
明日は頑張って夕薙大和や涼里の誕生日お祝いの絵を描きたいな~(*^¬^*)
でも24時間TVは私は観ないんだけど日付変更線をバッチリ過ぎるかと思うから明日は寝不足。うーん、明日お絵描き出来るかな?ちょっと分からないんだけど頑張って絵を描けたら描きたいな~♪夕薙大和と涼里を描きたいな~頑張って描いてみます!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise