Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月31日

thread



阿散井恋次(BLEACH)、キャベツ(ONE PIECE)、青峰大輝(黒子のバスケ)、男鹿辰巳(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!阿散井恋次、キャベツ、青峰大輝、男鹿辰巳にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日はお絵描きする積もりだったんですけど全くお絵描きする事無く今現在に至って居ます(^^)と言うか阿散井恋次の誕生日もキャベツの誕生日も青峰大輝と男鹿辰巳と同じだと思って無かったので、まぁキャベツは公式発表では後ぐらいなので仕方が無いのかも知れないんですけど阿散井恋次はどうするんだ!?だいぶ前からのファンなら知って居る阿散井恋次の誕生日だぞ?すみませんでした(スライディング土下座)阿散井恋次の誕生日は何故か9月30日だと思って9月に描けば良いと思って居たので描かなかったんです!!別に描きたくないからじゃ無くて本当に9月30日だと思って居ました。何故9月30日だと思ったのか謎なんですがf(^_^;
あ、キャベツってキャベツと言う野菜の誕生日じゃ無くて『ONE PIECE』に出て来るモンキー・D・ルフィがキャベツと呼んで居る彼ですよ←
ま、阿散井恋次もキャベツも本日はお絵描きする積もり無かった事が有って単なる誕生日お祝いをして終わっちゃいました。何だ其りゃあ!?(笑)阿散井恋次を描いたのはいつだったかな?3、4年前かな?余り覚えて居ないな~初めて描いたのに余り覚えて無いので苦労せずに描いたのかも知れない。阿散井恋次って赤髪でしたっけ?どうでも良いんですけどキャベツを抜かして後のキャラって目付き悪いよね~阿散井恋次、青峰大輝、男鹿辰巳。本当に目付き悪いよね~阿散井恋次、青峰大輝、男鹿辰巳(^^)諏訪部順一様が言って居たんだけど「僕が演じるキャラは目で殺す、僕は声で殺す」って。確かに諏訪部順一様の声は殺せるかも!?心臓鷲掴みですからね。因みにご本人様は街を歩いて居ても気付かれないそうです(駄目じゃん)私は見掛けた事が有って「諏訪部さんですよね?」と声を掛けたら「人違いですぅ~」と言って逃げられた事が有ります。どんだけ声優陣に嫌われてんだ私(泣笑)逃げるなんて卑怯だぞ?私をちゃんと殺してから逃げろ(諏訪部順一様は犯罪者になっちゃうだろ)だから声優陣に嫌われるのかな?大抵の声優陣は私に気付くと逃げて行く。どんだけ嫌われてんだ私(^^)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise