Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月2日

9月2日

thread


ボア・ハンコック(ONE PIECE)、阿部隆(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!ボア・ハンコック、阿部隆に十って良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
うーん、矢張り9月1日発売の『少年ジャンプ』掲載の『黒子のバスケ』が最終回だった事はショックみたいで未だ「夢なんでしょう?」「現実じゃ無いんでしょう?」と思ってしまい来週発売『少年ジャンプ』を見て『黒子のバスケ』が載って無いから「矢張り先週号で最終回だったのか…」と現実を叩き付けられるんだと思います。もう少し続くと思って居たのでまさか洛山戦で幕だなんて格好良い、じゃ無くてショックです!もう少し黒子テツヤ達の活躍を見てみたかった!黒子テツヤが3年生になっててまた誠凛の伝説を作るとか黒子テツヤに後輩が出来て「黒子先輩、何処ですか?」とか其んな未来の『黒子のバスケ』を見たかった!でも藤巻忠俊先生は此れから先の『黒子のバスケ』は読者の皆さんが考えて欲しいと思ったのかも知れない。木吉鉄平が居ない試合は負けるかも知れない。木吉鉄平が居なくても勝つかも知れない。色々な今後の『黒子のバスケ』を考えて最終回と言う道を選んだかも知れない。
でも1つだけ言えるのはどのキャラもバスケ好きと言う事!!!
もうバスケ嫌いなキャラは居ないと思う。そう言えば花宮真は表彰式を見たんだよね~どんな気持ちだったんだろう?矢張り「次は負けねーよ、バァーカ」かな?(笑)あの後ろ姿じゃ分からないんだけど多分そう思って居るよね!?でも、でも、でも矢張り寂しいな!悲しいな!今後の彼達を見られないのは!誠凛高校が勝って嬉しいんですけど最終回と言う事に寂しいです悲しいです。そう思うから一番くじは散財覚悟で沢山引きたいと思って居ます。誠凛お目出度う&藤巻忠俊先生お疲れ様でしたの気持ちを込めて!!!黒子のバスケのファンの方々、一番くじを遣って黒子のバスケと藤巻忠俊先生に貢献しましょう!!!絶対、藤巻忠俊先生に届くから一番くじをしましょう!!!


なんか黒子のバスケと藤巻忠俊先生の回し者みたい←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise