Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月4日

9月4日

thread



近藤勲(銀魂)、松平栗子(銀魂)、坂巻純平(おおきく振りかぶって)、谷地仁花(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!近藤勲、松平栗子、坂巻純平、谷地仁花にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
明日の事なんですけど明日は(旧暦なんですが)伊達政宗様の誕生日で本来なら8月31日に伊達政宗様の絵を描こうかと思って居たんですが絵を描く気力と言いますか遣る気と言いますかまるで沸き起こらず、と言っても暑中見舞いや残暑見舞いの絵、9月1日や9月4日の誕生日お祝いの絵すら描いて居ないのに9月5日の誕生日お祝いの絵なんて描ける訳無かろう!描いて居たら阿呆だわ馬鹿だわ何考えて居るんだ、だよ。本当は会社退勤後、絵を描く時間は有ったし遣る気も有ったんですけど別ブログのカタゴリ変更やら記事移動やらをして居たら絵を描く時間も遣る気も無くなってしまいました。何やって居たんだ私(^^)あとは昔自分が書いて居たブログを読んで居ました!!!本当に何やって居るんだ私。でもね昔自分が書いて居たブログを読んでみたら意外と面白かった!!何だろうと思うぐらい面白かった!!私にも此んな日記を書けるんじゃ無いかと思うぐらい面白かった!!今みたいにギスギスして居なかった。今からだって遅くないんじゃ無いかと思うぐらい面白かった!!ま、殆ど会社の悪口と母上の阿呆馬鹿な発言だけの記事なんですけどね(^^)
今じゃ両方とも書いて居ない記事ですが(苦笑)
会社の悪口は何だか読んで居て気分が悪くなったり嫌な思いをしないかな?と思って書かなくなったし母上の阿呆馬鹿な発言も自分の親は此んなに阿呆なんですよ馬鹿なんですよと発表して居るみたいで嫌になったんで書かなくなったと思うんです。会社も前社長が亡くなったり仕事場変わったりしたので嫌な事は工場の小母パートさんだけになったんで工場の小母パートさんの事しか書かなかったり、別に母上の阿呆馬鹿な発言は無くなった訳じゃ無いんですけどもうイチイチ書いて居たら何だか誹謗の悪口しか書いて居ないブログみたいに思えて例え工場の小母パートさんでも母上でも其の人は其の人なりに生きて居るのに頑張って生きて居るのかも知れないのに高が何十年しか生きて居ない私が偉そうに人を罵倒するなんて可笑しいと思って、うーん、その考えって可笑しいんですかね?可笑しくないんですかね?ちょっと分からなくなりました。矢張り可笑しいので人の悪口は日記に書かない方が……柔らかくとか、ふんわりとか書けば問題無いですかね?試験的に書いてみようかな?もし悪くなかったらアクセス数は減らない筈だし。よし、明日からちょっと書いてみようと~♪


ずっと書こう!書こう!と言って居るけど書くのは絵じゃ無い話(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise