Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 缶すとらっぷ 沖田&斎藤

thread
本日、
会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄る積もりでしたがお菓子コーナーだけ見て蒲田アニメイトを出る積もりでした。お菓子コーナーに戦国BASARA4 片倉のお茶漬けだったっけ?お粥でしたっけ?在ったら購入しようと思ったんだけど幾ら探しても見付からなかったので本当に蒲田アニメイトを出ようって思ったんですよ~本当に蒲田アニメイトを出ようって思ったんですけど何でか呼ばれて居る気がして新刊コーナーをグルグル回って新発売グッズコーナーへ。新発売グッズコーナーは何度も徘徊(笑)
何人かの人にぶつかって遣っと此の薄桜鬼 缶すとらっぷを見付けました!!!
然も沖田総司と斎藤一しか無かった。他の隊士達の缶すとらっぷが在るのかな?と思ったら此の2人しか無くてラスト1個ずつだった。ま、他の隊士達と言っても土方歳三しか買わなかったと思うので他の隊士達は無くても良かったんですが土方歳三の缶すとらっぷはどんな缶すとらっぷだったのかな?と思って。でも沖田総司と斎藤一の缶すとらっぷだけで十分です私は!!!この2人が居れば私は十分です!!!


沖田総司と斎藤一の缶すとらっぷ↓




この絵柄って以前と同じ方ですよね?最近の絵師様じゃ無いですよね?
意外と此の絵柄の絵師様は好きなので缶すとらっぷは気に入って居ます!!!
沖田総司、斎藤一が可愛い\(^o^)/



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise