Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月5日

9月5日

thread





クロコダイル(ONE PIECE)、伊達政宗様(戦国BASARA)、誕生日お目出度う御座います!!!クロコダイル、伊達政宗様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
明日は会社出勤じゃ無いので荷物類は全て捌けないと困るんですけど一番困るのは商社から支給材の荷物。此方は納期無い手配書と図面を抱えて支給材待ちして居る訳なんですけど商社からいつ支給材の荷物が届くのか分からない儘、下手したら1日が終わってしまい月曜日必死になって品物作りをしなきゃいけなくなる事も有りました。商社に寄っては「簡単に作れる」と思われて居るのか「木曜日に送ったんだから金曜日に届いて金曜日に作ってくれる」と思われて居るのか無茶苦茶な納期を提示して来ます。ロボットか機械が作って居るなら分かりますけど血が通った人間が品物作りをして居るので無理です。簡単に作れるかも知れないんだけど木曜日に送ったと言っても届いたのが金曜日の夕方じゃ無理でしょ。土曜日休みなら月曜日しか無いじゃん!月曜日の月曜日って無理じゃん!どう考えても無理じゃん!商社から見れば金曜日、月曜日と日にち有ると思われて居るんだろうけど私達からみたら月曜日しか有りません。月曜日に作れる品物は有りますが大抵、時間の掛かる品物も有るので1日だけって難しいものが有ります(-""-;)
もっと吃驚したのは西濃運輸のキャッチコピー←
西濃運輸の便で其の商社から支給材の荷物が届きました。届いたのは15時半頃。商社が本日中と言う配達希望なら西濃運輸に非は無いんですけど届いたのは先程も書きましたが15時半頃。そして西濃運輸のキャッチコピーを見て嘘吐きと思いました。「早くても遅くてもだめ!!」否「早くても遅くてもだめ!!」って何だ!?何処が早いんだ?何処が遅いんだ?商社から配達希望が本日の午前と言うのに何処が早いんだ?何処が遅いんだ?これは遅過ぎと言うんだ!!早くも遅くも無い!遅過ぎだ!ムチャクチャ遅過ぎだ!このキャッチコピー、何か意味が有るのか?早くてもって何だ!?遅くてもって何だ!?だめの意味は何だ!?こんなに遅過ぎて何か意味が有るのか此のキャッチコピー?ま、西濃運輸は殆ど来ないから良いんですけどね(苦笑)


あ、上の写真は蒲田グランデュオの有隣堂で見掛けた薄桜鬼 熱愛ファンボックス。新刊コミックの壁みたいな
所に壁掛けて在ってラスト1個だったのかな?ちょっと店内を彷徨いてみたんだけど無かったから此の薄桜鬼 熱愛ファンボックスを購入しました。可成り高額で泣きそうになりましたがカズキヨネ画伯のグッズは欲しかったし可愛かったし購入して良かったと思う様にしました!
グッズは4種類、クリアブックマーク、CDケース、メモ帳、ボールペン(*^¬^*)
クリアブックマークとボールペンには斎藤一は居ないんだけどCDケースとメモ帳には斎藤一が居るのでちょっとドキドキワクワク。カズキヨネ画伯の斎藤一!!!もう少し欲しいな~カズキヨネ画伯の斎藤一!!!沢山作って欲しいな~カズキヨネ画伯の斎藤一グッズ!!!おっと、そんな話で終わる所でした(^^)一応、中身の説明をしたいと思います。ファンボックスの中身は先程書いた4種類。クリアブックマーク、CDケース、メモ帳、ボールペン。先ず始めにクリアブックマークの説明を。クリアブックマークは土方歳三と風間千景だけ。2人とも着物姿です!可成り等身まで描かれたクリアブックマークで格好良いです!!斎藤一のが無いのは残念。CDケースは新撰組と風間千景。洋装姿なんですが斎藤一と沖田総司が向かい合わせ(TT)ま、土方歳三と風間千景が大きいのは薄桜鬼のメインだからね(1人納得)メモ帳はちびキャラなんだけど1、2枚目に線が入って居たので残念(><)取り敢えず新撰組と風間千景が居るから大丈夫?かな。ボールペンは雪村千鶴が液状化した物の中に居て上下運動するとか?雪村千鶴だけなんだけど可愛い!!ピンク色って余り好きじゃ無いんだが雪村千鶴のお蔭で好きになりました!!と言うか千鶴ちゃん、余り動かないんですけど?然も桜、ビーズは汚なく上下運動して居ますけど?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise