Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板&着色未完成/烏間惟臣(暗殺教室)

thread
下手糞でも
良いから絵を描きたいなと思ってずっと前から描きたかった『暗殺教室』の烏間惟臣を遣っと絵を描く事が出来ました。ただ着色した時この烏間惟臣の髪の毛をどうしようか?と思いながら色々考えた結果、髪の毛にハイライトは着けない事にしました。次に烏間惟臣を描く時は髪の毛のハイライトをどうするか考えて置きたいと思いますが今回は髪の毛のハイライトは無しと言う事で御願い致します。
久し振りに描く絵はどうしても女の子、女性と拘って居たので全く絵を描かずに終わる所でした←
以前から描きたかった『暗殺教室』の烏間惟臣を描いてみたくなったのは私の心が自由になった事と……………ま、描きたくなったと言う事です。深い意味は有りません。因みに『暗殺教室』では烏間惟臣が一番好きです!実写版では椎名桔平様が演じるらしいんですけど矢張り私のイメージとは違うな~と思ってしまいます。アニメで終わって欲しかったな!殺せんせーはどうするんだろう?


落書きからペン入れ途中↓



何だか赤司征十郎を描いて居る気分でした(笑)


着色未完成(1)↓




着色未完成(2)↓




着色未完成(1)と着色未完成(2)の違いが分かった方が居たら私の絵のファンですね~凄い!!凄い!!じゃ無くて余り変わって居ないので分からないと思います(^^)
少しのヒント、ネクタイの下の部分?←
其処は其うなんですけど後は顔の所とか?装備品とか?ま、色々違います。一番は顔の微妙な調整かな?と言っても大して変わって居ませんが(苦笑)


#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise