Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


烏間惟臣(暗殺教室)

thread





本日は女の子か女性の絵を描こう描こうと思って色々な漫画本を引っ張り出して居たんですけど矢張り以前から描きたかった『暗殺教室』の烏間惟臣の絵を描きたくなり欲望のまま描きました。はっきり言って描き易いかと言うと影山飛雄(ハイキュー!!)と同レベル。思い切り目付きを悪くしないと烏間惟臣に見えなくなる……だって普通に描くと土方十四郎か赤司征十郎みたいになっちゃうんだもん!いずれにしろ馬鹿な顔をして居ないと言うキャラにしないといけない難しさ(苦笑)描いて居る本人は思い切りの馬鹿なのにな!馬鹿じゃ無い顔をしたキャラ描くの難しいわ本当に難しいわ。
あとは赤羽業ぐらいかな描きたいキャラは←
烏間惟臣は本当に格好良いよね!!!学生の皆様は矢張り烏間惟臣みたいな先生って好きなのかな?強くて優しくて格好良いもんね!担任の先生になって欲しいと思うのかな?私が親で子供が居て彼みたいな先生が居たら安心して学校に預けられるわ。本当に実際に居たら安心して学校に預けられるわ。


#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise