Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂 ご当地手ぬぐい 東京限定&富士山限定&温泉限定

銀魂 ご当地手ぬぐい 東京限定&富士山限定&温泉限定

thread



此方も蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーに置いて在った銀魂 ご当地手ぬぐいです。もっと沢山在ったんですけど真選組は余り好きじゃ無かったみたいです(笑)沢山在ったのに選んだのは高杉晋助&神威(東京限定)、攘夷志士(富士山限定)、万事屋メンバー(温泉限定)だけです!真選組は余り好きじゃ無かったみたいと言うのは嘘なんですけど仙台限定が如何にも!と言う感じの絵柄で嫌だったし何処だっけ?真選組メンバーが格好良いの在ったけど色彩が嫌だったし沖田総悟が明太子をご飯の上に乗せて居るのも在ったんだけど嫌だったので真選組メンバーは買いませんでした!
多分この手拭いは使うと思います←
ちょっと使い辛いのは温泉限定かな?銀さんと志村新八が温泉に入って居るのは良いとして神楽ちゃんが銀さん達と温泉に入って居るのを見るとドキドキします!!!神楽ちゃんって女の子だよね?神楽ちゃんってまな板だけど女の子だよね?え、神楽ちゃんは銀さん達と一緒に温泉OKなの?え、神楽ちゃんOKなの?と思ってドキドキしますムラムラします(笑)銀さんと神楽ちゃんは父娘みたいなものだから良いのかな?ちょっと此の辺が分からないや!でも一番ヤバそうな絵柄なのに色彩は可愛いのは何故?


一番最初に使うのは東京限定。


見た人は私が高杉晋助&神威のファンだと思うだろう!!!
私は高杉晋助も神威も普通です←
定春が好きなので定春の関連が無い手拭いから使います!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise