Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月14日

thread



真那(東京魔人學園外法帖)、椎名リカ(九龍妖魔學園紀)、磯野波平(サザエさん)、磯野海平(サザエさん)、松来未祐様、誕生日お目出度う御座います!!!真那、椎名リカ、磯野波平、磯野海平、松来未祐様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は三連休の二日目と言う事も有って時間を気にせず母上と出掛けて来ました。あ、『ONE PIECE』と『ハイキュー!!』を忘れずに、と言っても『ONE PIECE』を観ないで出掛ける程の遠出はしないから『ONE PIECE』を観た後ダラダラして12時過ぎに出掛けたんでちょっと『ハイキュー!!』が心配だったんですけど(笑)久し振りに普段行かない場所へ行くと思って居たのに普段行く様な場所へ行きました。東急池上線へ乗り大崎広小路駅で下車、BOOK・OFFへ寄り、ん、だけどBOOK・OFFでは何も買わず其処から歩いて歩いてひたすら歩いて辿り着いた場所は武蔵小山の商店街。商店街へ入る前に飲み物を購入。本日は結構日差しが強く暑かったので飲み物は必要だな~と思って居たんだけど飲み物は持たずに出掛けたから自動販売機で購入するしか無いと思って武蔵小山の商店街へ入る前に飲み物を購入しました。100円の烏龍茶。ちょっと知らないメーカーの烏龍茶なんですけど美味しかった!!武蔵小山の商店街で購入する物は無かった。母上は買い物をして居たけど(^^)武蔵小山の商店街を抜けて戸越銀座へ向かいました。そういや武蔵小山の商店街へ向かう時も何処かの商店街でお祭りをして居て武蔵小山の商店街もお祭りして居ました。子供御輿とか言って居たかな?子供達が御輿をわっしょいわっしょいしてて楽しそうだった!!本当に楽しそうだった!!
戸越銀座の商店街も素通り(泣笑)
それから東急池上線へ乗り久が原駅で下車して歩いて歩いてひたすら歩いて帰宅。我が家へ辿り着いた時は16時頃でした。もう『ハイキュー!!』が始まりそうだよ絶対、始まりそうだよと思いながら『ハイキュー!!』の記事更新をしようかな?と思ってハイキュー!!の公式サイトを観て居たら9月21日で放送終了との事。ま、春始まったアニメが終わる時期だよな~と思って居たんですけど『ハイキュー!!』も終わりますか、まぁ仕方が無いですよね。TVドラマと一緒でワンシーズン終わりと言う事は多い。切り替え時期なんだよね~寂しいけど。ま、今回の『ハイキュー!!』は原作と違って居たから残念だったな。大人の事情かしら?アニメが原作に追い付きそうになるとオリジナルストーリーを作るのだけは止めて!原作が好きなのに原作の話が好きなのにオリジナルの話なんて好きじゃ無い。区切りが悪いのは分かって居るんだから原作通り進めて終わらせて下さい。そしたらアニメは放送終了しても原作が有る!下手したらアニメ放送2期が有るかも知れないと思うから!オリジナル話で終わったら2期は無いのかな?と思ってしまいます。『ハイキュー!!』放送終了しちゃいますけど原作は今まで通り見て居ようと思います。ま、あと直ぐ『黒子のバスケ』のアニメ2期再放送が始まりますから楽しみです(*´∇`*)また浜田賢二様の喘ぎ声が聴けるのね~楽しみだわ☆


それから『銀魂』の銀さんを落書きし始めたのでペン入れまで出来ませんでした。ま、始めたのが20時だったのでペン入れまでは出来ないな~と思って居たんですけど本当にペン入れまで出来ないとは…最近『銀魂』の銀さんを描いて居ないので鈍り捲りなのは分かって居たんですが此処まで銀さんに見えない銀さんになるとは…orz
『銀魂』の銀さんを描いたのは今年の4月頃?
そりゃあ鈍り捲るでしょうね~それだけ描いて居ないのじゃ。そりゃあ銀さんに見えない銀さんが出来上がるわな。でも何かの切っ掛けが無い限り『銀魂』のキャラは描きません。なんか其んな感じになってしまいました『銀魂』のキャラを描く切っ掛けって。だからイラストリクエストして下さると『銀魂』のキャラを描きます!『銀魂』のキャラ以外のキャラも描きます!宜しかったらイラストリクエストして下さいね!御願い致しますm(_ _)m



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise