Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月15日

thread



はたけカカシ(NARUTO)、門田京平(デュラララ!!)、誕生日お目出度う御座います!!!はたけカカシ、門田京平にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は三連休の最終日、そして敬老の日ですけど敬老の日とは全く関係無い事をして居ました。朝から絵を描いて居ました。ひたすら『銀魂』の銀さんの絵を描いて居ました。BGMも『銀魂』です。銀魂一色の本日でした。然も前日にはプリギンを開催して居たから尚更。あ、プリギンってプリーズ!ギントキの略で『銀魂』の銀さんの総受けオンリーイベントと言う『銀魂』の銀さんが可愛いと言う何とも美味しいオンリーイベントです。右見ても左見ても可愛い銀さんだったんだろうな~それだけでも楽しそうなのに壊れた土方十四郎とか壊れた高杉晋助とかが銀さんをあんあん言わせて可愛くさせて居て楽しそうです\(^o^)/私日本語が可笑しい?でもプリギンの銀さんは多分可愛いんだよ絶対プリギンの銀さんは可愛いんだよ。あれ、何で可愛いの話になったんだ?楽しい話をしたかったのに、でもプリギンに参加が出来なかったんで楽しいのかどうか分からないんだけど我が家でプリギンをした気分なので満足です!1日銀さんばかり描いて居ると私もプリギンに参加した気分です。
本当にプリギンに参加した気分だけなので何の意味も無いんですけどね←
なんちゃってプリギンと言う感じ?私のプリギンは其んな感じなんですけどね全く可愛い銀さんなんて描いて居ないし可愛い銀さんなんて登場しないのでなんちゃってプリギンです、なんちゃってプリギン。私の方がプリギンですよプリギン(意味不明)プリギン参加と言うとサークルさんの事を差すので普通に本やグッズを購入する人は一般と言うんですが、私のプリギンは本やグッズも無い、ただの銀さんばかりの絵を晒して居るだけです。それなので「プリギンとは違う」「プリギンの意味が違う」と言われても私のはなんちゃってプリギンです。なんちゃってプリギンならいつでも開催中です(泣笑)本当に日曜日は、否月曜日はなんちゃってプリギンでした!だけど楽しかったです!なんちゃってプリギンでも楽しかったです!また遣りたいな~と思います。


なんだかプリギンの話をして終わりそうなので違う話を、と思ったんですけど本日は1日中、銀さんの絵ばかり描いて居たので銀さんの話しか出来ない。つまり、つまり?銀さんの話しか出来ないから上記と変わらない(^^)
何だ其りゃあ!!?←
すみませんでした!!!結局なんちゃってプリギンをして終わりです。本当にすみませんでした!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise