Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月17日

thread


田沼要(夏目友人帳)、大河浩宣(おおきく振りかぶって)、南波日々人(宇宙兄弟)、誕生日お目出度う御座います!!!田沼要、大河浩宣、南波日々人にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
すっかり忘れて居ましたけど急いでカレーらしき物の写真とお祝いの言葉を追記しましたが昨日は九龍妖魔學園紀10周年記念日でした。発売してから10年と言う目出度い日を忘れるなんてなんたる腑抜け、九龍妖魔學園紀10周年を本当に忘れるなんて!!と言うか10周年なら良いかなんて甘い考えをして居たらお父さん(今井秋芳監督)はちゃっかり10周年と言うタイトルのお祝い記事を更新して居ました!!!あああ、私も私も私も九龍妖魔學園紀10周年を祝いたいと思って皆守甲太郎がカレーライスを食べて居る絵?それとも皆守甲太郎がカレーパンを食べて居る絵?とか迷って居たらもう絵を描いて居る時間も無くなり本当にカレーらしき物の写真とお祝いの言葉だけになってしまいました!!!本当になんたる腑抜け(号泣)九龍妖魔學園紀の事を忘れるなんて!!!否忘れた訳じゃ無くて記念日を忘れただけなんですけどね、でも可成りショックですショック。後日お祝いの絵を描こうかな?それじゃ気が抜けて居るかな?本当に記念絵を描きたいと思って居るので描くと思いますが。
あ、そう言えば昨日のカレーらしき物の写真は両方とも観ましたか?
あれは両方とも食品サンプルです。ま、片方は食品サンプルと分かる画像ですがもう1枚の方は食品サンプルだと分からない画像ですよね~でも紛れなく食品サンプルなのです。本当はカレーライスの写真を添付しようと思ったんですけど他人様のカレーライスの写真を無断に添付したら悪い事だよね!未だしも我が家のカレーライスの写真を添付するなら良いですけど。もし他人様のカレーライスの写真を添付するならちゃんと了解を得てカレーライスの写真を添付します。あ、話が逸れました。今の食品サンプルって精巧に出来て居るな~と思って。昔の食品サンプルって其んなに美味しそうとか本物?とか思わなかったしメニューで写真付きだと其れを見て食品サンプルなんて見なかったと思うし今の食品サンプルって凄いな~と思ってしまいます。カレーライスとラーメンの食品サンプルは欲しいな~と思ったりします。だけど私は食に対して貪欲です。美味しそうと思っても食べたいと思わないんですよ。


donさんから素敵な火神大我と木吉鉄平の絵を下さりウハウハ言って居ますキャンキャン言って居ます(*´∇`*)
有り難う御座います!!!donさん、有り難う御座います!!!
私もdonさんの様に素敵な火神大我と木吉鉄平を描けたらな~え、テツヤ2号も描いて下さる予定でしたですって!?それはそれは見たかったです!!!でもテツヤ2号が居たら火神大我は逃げて居なかったでしょうね~でもでもdonさんのテツヤ2号を見たかったです!!!だけど有り難う御座います!!!忙しい中、有り難う御座います!!!私も頑張って描こうと気力が湧きます!本当に有り難う御座います!


あ、donさんに絵の添付許可を得てないです←






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise