Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


OTOMATE Party 2014 薄桜鬼 イベントセット

thread



此方も蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーに置いて在って、もう1つは紙袋らしき物と便箋とか色々入って居たグッズが置いて在ったんで欲しかったんだけど置く場所に困るぐらい大きかったので小さな此方の方を選びました。沖田総司と斎藤一のポストカードと薄桜鬼らしい缶バッジ、キーホルダーは何とも可愛らしい!!!でもOTOMATE Party 2014っていつの話なんだろう?薄桜鬼の公式イベントって知らないんですよ。いつも参加してみたいとは思って居るんだけど中々こう言うイベントには参加しようにもどうしたら良いのか分からないと言うか何と言うか……何言ってんだ私?(^^)
公式イベントのグッズって初めてかも知れない←
こう言うグッズを見ると薄桜鬼らしいな~と思ってしまいます(*´∇`*)矢張り良いな~公式イベントのグッズ。カズキヨネ画伯の絵柄も良いよね~!矢張り購入して良かったです!本当に購入して良かったです!OTOMATE Party 2014のグッズ、然も薄桜鬼のグッズを購入できて良かったです!嬉しいです!本当に嬉しいです!


薄桜鬼のグッズを購入したからオトメイト×Girl's Stuleクリアカード↓




中身は↓




えーと何だったっけ?このゲームって何だったっけ?←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise