Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月19日

thread



乙女座のシャカ(聖闘士星矢)、ラジュラ(鎧伝サムライトルーパー)、綾瀬川弓親(BLEACH)、長門(NARUTO)、屁怒絽(銀魂)、真柴迅(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!乙女座のシャカ、ラジュラ、綾瀬川弓親、長門、屁怒絽、真柴迅にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄り購入したグッズは大した事が無かったんですけどガチャガチャで散財した感じですが溜まりに溜まったストレスを発散したから多少痛い目に遭っても気にしないし嬉しい出来事です。ガチャガチャを遣らなきゃ散財しなかったかも知れないんですがガチャガチャを遣りたかったし遣らなかったら溜まりに溜まったストレスは発散しないで溜まり続けてどうなって居たのか分からない。だからガチャガチャを遣って良かったです!!嬉しかったです!!そう思って帰宅したら我が家付近に黒い物体が……!?何が居るの?と思ってスマホのカメラで撮ってみたら上の写真の様な状態でした。
真っ黒な子猫と電信柱に真っ黒な親猫、否電信柱の方も子猫か?←
急いで撮影したから真っ黒な猫達はまるで化け猫みたいな感じになってしまいました(^^)我が家付近では此の黒猫達しか見ないです。他の柄の猫は全く見た事が無いです。別に黒猫が嫌いと言う訳じゃ無いんですけど此の黒猫達は野良なんですが充分毛並みが良く私近付いても逃げようとせず下手したら近付いても此の通り写真に収まってしまう程です。もっと落ち着いて写真を撮ったらもっとハッキリ黒猫達と分かるかも?あ、この間はヘルメットを被って居る様な白黒猫は居ましたけど此方も私を見ても近付いても逃げようとせず其処に居ます。今の野良猫って凄い根性!生きる為の根性かしら?夜中になったら五月蝿くて仕方が無いので誰か連れて行って下さいませ~。そう言えば猫って生まれて直ぐ親元を離したら駄目なんだって!!親猫が子供が居なくなったと思って直ぐ子供を作って産んじゃうって!人間と違って直ぐ妊娠して何匹も産んじゃうから子猫は或る程度、大きくなってから親元を離した方が良いらしい。何日前に其んな事をしたご近所さんが居て親元を離したら直ぐ子供を産んじゃって毎日にゃんにゃんですにゃんにゃん。可愛いんですけど毎日にゃんにゃん五月蝿くて。


本日は目出度い話と、ちょっと不安な話。従妹に二人目の子供が出来たらしいんです。本当に目出度いな!と言う話なんですけど出産日より数ヶ月早く産まれたと言う話で、え、産まれた?と思ったんですが其の従妹の二番目の子供は超未熟児で600gしか無かったそうです(ToT)産まれたと言うより赤ちゃんの成長が悪かったので帝王切開。本当に小さな小さな赤ちゃんだったみたいです。従妹の赤ちゃん、大丈夫なのかな?8月28日に産まれたらしいんですけど大丈夫かな?育つのかな?
従妹の赤ちゃん、雄助と言うらしい。然も今回は従妹が決めたらしいんですけど何だろう此の名前?←
昔の話になるんですけど従妹もヲタだった人間なので雄助ってどう言う積もりで付けたんだろう?まさか上地雄輔様を捩って?でも頑張って生きて欲しいです!!従妹の赤ちゃん、頑張って生きて欲しいです!!そして頑張って生きて雄助に逢いたいな~。本当に頑張って生きて欲しいです!!だけれど従妹、お目出度う御座います!!雄助、頑張って生きて逢おうね!!こんな小母さんに逢うのは嫌かも知れないんですけどね(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise