Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月21日

thread



青雉(ONE PIECE)、パッパグ(ONE PIECE)、島崎慎吾(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!青雉、パッパグ、島崎慎吾にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は『九龍妖魔學園紀』の葉佩九龍と皆守甲太郎が出逢った日なんですけど全く記念絵を描いて居なく9月21日が終わりそうです。何やってんだ私!?と言う感じなんですが本日は何でか忙しかったから記念絵どころか絵を描く事すら出来なかったです。本当に何やってんだ私!?(笑)昨日痛かった腰は朝になったら痛くなってないかな?と思って居たんだけどちょっとチクチク腰は痛いだけで済みました。でも絵を描く程の腰の状態じゃ無いので様子見して居たんですけど矢張り座って絵を描く事は無理かな~と思ってダラダラしちゃって結局9月21日は絵も描かずに終わりそうです、否終わります。なんて勿体無い日曜日!!ヲタ充電で『ONE PIECE』『ハイキュー!!』だけって悲しい結果に。最近こう言う事が多くて勿体無い日々を過ごして居ます。本当に勿体無いな~。
関係無い話なんで反転とか或る方法で読むとかにしようかと思ったんだけど別に私は悪口を言って居る訳じゃ無いので其のまま晒します、もし気分が悪くなったり被害妄想したりしないで下さいませ←
巷では一番くじやら一番おみくじやらが全国のコンビニやアニメイトで開催されて居ますけど其の一番くじやら一番おみくじやらを10回20回引くのは分かるが全部引いてしまうのって其の人は自分勝手な人ですよね。何故ならば一番くじやら一番おみくじやらを引きたいのは其の人だけじゃ有りません。他にも其の一番くじやら一番おみくじやらを引きたい人は居る筈なのに、然も全国のコンビニやアニメイトと数が少ない地域の場合、その人が全部引いてしまった訳ですから当然売れ切れなので其の一番くじやら一番おみくじやらを引きたい人は一番くじやら一番おみくじやらが引けないで終わるんですよね。そう言う人の事を可哀想と思わないんですか?自分と同じもののファンの子達が可哀想だと思わないんですか?自分も同じ事をされたら嫌だと思わないんですか?全国のコンビニやアニメイトに寄って一番くじやら一番おみくじやらを引こうとしたら「もう完売しました」と言われたら嫌だと思わないんですか?そう言うのがグッズなら取り寄せたりすれば良いと思うんですけど一番くじやら一番おみくじやらは売れ切れたら終わりと言う事が多いので其の一番くじやら一番おみくじやらは入荷しないと思うんですが其れを分かってて引いたんですか?そう言う人に限って自分の好きなものが無かったりすると「選りに選って好きなのが無い」とか言うんですよね!自分の事しか考えて居ないから神様が罰を与えたんですよ!自分さえ良ければ良いと言う人が多くて困ります。一番くじやら一番おみくじやらも他のファンの子達の事を考えて10回か20回で終わらせて、もし5、6回で後が無かったりしたら全部引いても良いと思うんですけど最初から全部を引いてしまうのは自分勝手な人だと思います。全部欲しい気持ちは分かるけど全部引いてしまうのは矢張り自分さえ良ければと言う考えで私は其う言う人は嫌いです。そりゃあ好きなものを全部欲しい一番くじやら一番おみくじやらは有りますよ!でもね全部引いてしまったら他に引きたい人が引けないのは可哀想じゃ無いですか。他の人にも其の一番くじやら一番おみくじやらの楽しみを味わって頂きたいと思うのです。私は間違って居ますか?


つまり一番くじやら一番おみくじやらを1人が買い占めてしまうのは良くないと思います(-""-;)


多くのファンの子達が一番くじやら一番おみくじやらを引いて欲しいのに一番くじやら一番おみくじやらを運営して居る会社はまさか1人が全部欲しいからって買い占めて居るとは思って居ないだろうし一番くじやら一番おみくじやらを全部引いてしまった1人が良い客とは言えないですよね。
一番くじやら一番おみくじやらは1人が楽しむものじゃ無いので←
全部引いて良かったと思う様な人が居たら可成り自分勝手な人ですよ!自分さえ良ければと言う人ですよ!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise