Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月23日

thread





山中いの(NARUTO)、本城狂死郎[黒坂八郎](銀魂)、天野亮司(緋色の欠片)、奴良リクオ(ぬらりひょんの孫)、実渕玲央(黒子のバスケ)、稲葉浩志様(B'z)、誕生日お目出度う御座います!!!山中いの、本城狂死郎[黒坂八郎]、天野亮司、奴良リクオ、実渕玲央、稲葉浩志様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は8時前に起床して資源五味&昨夕の食器類洗いを済ました以外、暇な時間は有ったんですが三陸・大船渡 東京タワーさんままつりへ行く時間になるまで全く絵は描かず母上と三陸・大船渡 東京タワーさんままつりへ向かい夏木ゆたかのホッと歌謡曲のラジオ収録を観覧して約5時間立ち続けたお蔭で足はガクガク、まぁ座ったら座ったで腰がチクチクなので立ち続けた方が私は嬉しいんですけど矢張り絵を描いて居る時間は無くなりました。帰宅したら絵を描こうと心掛けて居たんですが帰宅したのは17時半頃だったんで矢張り無理だなと思って本日は絵を描く事は諦めました。話したい事は其んな事じゃ無いんですけど(苦笑)母上と三陸・大船渡 東京タワーさんままつりへ行くとか向かうとか書いて居ますが本当は母上の後を付いて行くだったんですけど何故か母上と三陸・大船渡 東京タワーさんままつりへ行くと言う感じに(^^)母上は夏木ゆたかさんや新沼謙治さんを見られる事やトーク&唄が楽しみだったみたいなんです。早めに東京タワーへ向かったんで夏木ゆたかのホッと歌謡曲のラジオ収録まで1時間は有りました。色々と商店テントを見てステージへ。意外と見やすい場所、間近で見られる場所を選んで夏木ゆたかのホッと歌謡曲のラジオ収録を待ちました。だんだん人が集まり出して、あと30分と言う所でリハーサルが始まり新沼謙治さんの姿が見えた時に母上を見てみたら行く時、被って居た布の帽子を脱いで居ました!!あれ、暑くて脱いだのかな?と思って居ました。今思えば私の後ろに居た人、私を蹴っ飛ばすし荷物だか鞄だか分からないんだけど私の腰の辺りに当たるし、あ、腰はヤバい!!と思ったんですけど折角芸能人を間近で見られるチャンスだと思って我慢して居ました←
1時間の我慢だと思って居ましたけど此う言うのって図々しい大人が多くて嫌いです!先ず始めにラジオ収録なんだからCM中でも新沼謙治さんや大沢桃子さんや美月優さんが歌って居る時は夏木ゆたかさんは仕事中なんだから声を掛けちゃ駄目だと思うのに平気で2回も声を掛けたりサインを求めたりする人、割り込みをする人、美月優さんの手作り内輪を奪って返さない人、自分さえ良ければと言う行動が目に付きました。こう言う行動は止めて欲しいです!あと撮影、録画はしないで下さいと言って居たのに平気で撮影したりする人も居ました。私の左に母上が居たんですけど私と母上の間から手が伸びて撮影して居るし、と言うか母上の後ろに居た女性は問題有りでした(-""-;)始まりは母上の布の帽子から始まりました。何で帽子を脱いだんだろうと思ったんですけど其の後ろに居た女性が母上の肩を叩いて「前が見えない。帽子を取って」と言われたらしいんです。はあ?母上が被って居た帽子って布で前が見えないほど広がった帽子じゃ無いんですけど?何が邪魔だと言うんだよ?翼が大きい帽子なら分かるけど母上が被って居た帽子はペッチャンコ。本当に何が邪魔だと言うんだろう?私には分からな過ぎる。可哀想な母上は未だ未だ続く。新沼謙治さんは最初のゲストとして出て来たんですが「見えない、見えない」と言ったり新沼謙治さんが歌ったら一緒に歌ったり。新沼謙治さんの唄を歌いたかったらカラオケへ行って歌って来いよ!!!可哀想な母上、新沼謙治さんの歌声じゃ無く見知らぬ女性の歌声を聴いた訳だ最低最悪。とんでもない三陸・大船渡 東京タワーさんままつりでした。無料ステージだから仕方が無いんでしょうけど(^^)


浜松町駅で東海道新幹線を見て居たら見慣れない電車が過ぎて行きました↓



調べてみたんですけど矢張り見た事が無い電車でした!!
電車に詳しい方が居らっしゃったら教えて下さいませ~(*´∀`)♪
ちょっとボケた撮影になって居ますが(苦笑)




あと三陸・大船渡 東京タワーさんままつりで無料配付して居たミニ内輪。
母上は「バナナ」と言って居ますけど「ナナナ」です「ナナナ」←
ま、一瞬バナナと見間違えましたけど(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise