Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月24日

thread
今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は万年腹痛が襲い続けて居たと思ったら腰痛も「俺も俺も俺もだ」と言う感じで襲い続けて結局ダブルで襲い続けたから最悪な1日でした。最近は腰痛が酷くて座るのは辛くて仕事にもならない感じです(-""-;)腰を斬り落としたくなります!マジで斬り落としたくなります!万年腹痛は腹痛止めの薬を飲めば自然とトイレへ行きたくなるんですけど腰痛って体の置き場所に困ります。立って居るなら楽なんだけど座るのは辛い。本当に辛い。空海ミズイちゃんが誘って下さった戦国BASARAファンクラブミーティングは色々考えた結果、お断りする事にしました。こんな腰痛持ち、空海ミズイちゃんにご迷惑を掛けるだけだし多分席に座った途端失神すると思うので(苦笑)本当に申し訳有りませんでした。お返事が遅くなりまして申し訳有りませんでした。情けない体を持った私を責めて下さいませ~(号泣)もう私は戦国BASARAのファンじゃ無いんだわ!絶対、戦国BASARAのファンじゃ無いんだわ!保志総一朗様のダルダルトーク&大川透様の無能トークを楽しめないなんて終わって居る(^^)
グッズのメールも来たんですが余り欲しいと思う品物は無かったんで←
腰痛を我慢して戦国BASARAファンクラブミーティングに参観しても良いんですけど体が休めない状態で月曜日から仕事は辛いです。多分月曜日から動けなくなると思う。まさか戦国BASARAファンクラブミーティングは立ち放しと言う事じゃ無いだろうし場所がよみうりホールと言う事はあの席か、ちょっと辛いな~と思って本当に誘って下さった空海ミズイちゃんには申し訳無い気持ちが一杯です。本当に申し訳有りませんでした。私も此処まで腰痛持ちになるとは思って無かったので(大汗)もしかして事務所から工場の配置替えのしっぺ返しは此れ?最低最悪!!!早めに会社を辞めれば良かった!!!(おいおい)だが空海ミズイちゃんが戦国BASARAファンクラブミーティングを誘って下さる前に私の所にも戦国BASARA公式ファンクラブから戦国BASARAファンクラブミーティングの案内は来て読んで居たんですが行きたいと言う気持ちは全く起こらなかったのでスルーして居ました。つまり戦国BASARAファンクラブミーティングは行く気は起こらなかったんです。キャストを見ても行く気は無かったんです。それなので申し込みはしなかったんです。言っちゃあ悪いけど保志総一朗様も大川透様も見飽きたのでスルー(おい)あとは俳優さんと小林さんだけ?ちょっと詰まらないな~(おいおい)東京のイベントなら知って居る人達も行くみたいなんですが手土産を用意して無いし。多分、挨拶してくれると思うのでスルーと言う訳には……ま、この日記を読んでホッとして居るかも知れないんですが(^^)また機会が有りましたらお声を掛けて下さいな!!!


空海ミズイちゃん、本当にご免なさいm(_ _)m



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise