Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月25日

thread


堀尾聡史(テニスの王子様)、切原赤也(テニスの王子様)、誕生日お目出度う御座います!!!堀尾聡史、切原赤也にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は10円カレーの日なんだそうですけど今なら10円カレーって物凄く安いと思うんですが昔50、60年ぐらい前から変わらない10円だったとして其の当時のサラリーマンの給料は100円ぐらい?100円だと聴いた事が有るんですけどもし100円だったら10円のカレーは今の金額にすると1000円ぐらい?決して安いと言う感覚じゃ無いよね(^^)CoCo壱番のカレーと変わらないよね?今じゃ10円と聞くと安いと思うのは何故だろう?矢張り今の人達は贅沢になっちゃったのかな~今なら何でも簡単に手に入るもんな~そして我慢を知らない。そもそも我慢をする様に育って無いから我慢と言う言葉を知らない。たぶん我慢と言う言葉食べられると思って居るかも(笑)10円カレーの日だからと言ってカレーライスを食べれば良かったと思ったのは後の祭りでスッカリ夜の戸張が降りたのでスルー。本当にスルーする事が多くなったな私(´д`|||)
あと此の本日誕生日の切原赤也ってどんなキャラだったっけ?←
麻薬常習者みたいにテニスプレー中に変貌するキャラだったっけ?それとも何かの切っ掛けで変貌するんだっけ?見た目も声も好きだったんだけど変貌したら何だか嫌いになっちゃいました。あの変貌した時の私のテンション低くくなって今から対戦すると言うのに格好良いと言うシーンが観られると言うのに、もうどうでも良くなっちゃったと大変失礼な奴です私は。本当にTV登場した時は自分の好みだな~と思って居たんですけど変貌した途端「駄目だ此の子」と思って受け付けなくなっちゃって結局『テニスの王子様』は越前リョーマが好きなぐらいで終わりました。そう言えば『テニスの王子様』って高校生じゃ無いんですよね(^^)見た目は高校生以上なんだけど中学生だと言う話。え、あんな貫禄の良い中学生は居るの?と思ったぐらい。越前リョーマと、越前リョーマを「こしまえ」と言って居る男性キャラだけじゃ無い?中学生に見えるの。あとは高校生とか大学生とかにしか見えない。『新テニスの王子様』を観たんだけどソチラに出て来るリーダー格のキャラの方が幼く見えるよ!手塚とか真田とか幸村とか皆、中学1年生の時は中学生に見えるのに中学3年生になったらあんな高校生か大学生になってしまうとは…!!絶対何かとんでもない物を口にして居るんだぜ!?え、乾汁?何それ?中学生に其んな訳分からん飲み物を作らせちゃ駄目だよ!!!


本日、にほんブログ村と繋がったと言う情報なので早速にほんブログ村にアクセスしてみました。多分PCからじゃ無いと繋がって居るのか分からないと思うのでPCで観られる環境の方はPCで観て下さい。宜しく御願い致します。ま、後日にほんブログ村はホムペから飛べる様に貼り付けちゃうと思うので暫くお待ち下さると嬉しいです。こんな下らない拙い日記と絵ですけど矢張り同じ物を好きだと言う人と繋がりたいと思い登録しました。
ただ日記と絵はコメント不可ですが←
もし宜しかったらポチポチして下さいね~ポチポチして下さると嬉しいです!本当に嬉しいです!何も起こらないけど(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise