Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 戦国BASARA ミニタオル&アクリルキーホルダー 伊達

戦国BASARA ミニタオル&アクリルキーホルダー 伊達

thread



此方も蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーで見掛けた戦国BASARA ミニタオルとアクリルキーホルダー 伊達です。先ず始めにミニタオルは全キャラと言う訳じゃ無いんですけど戦国BASARAらしい絵柄で然も可愛かったので購入しました。アクリルキーホルダー 伊達は他にもキャラのアクリルキーホルダーは在ったんですけど前田慶次様が無かったので伊達政宗様だけ購入しました。アクリルキーホルダーにも前田慶次様が無いってどう言う事?
前田慶次様のグッズは誰も買わないと思って居るのかな←
ま、仕方が無いので可愛い戦国BASARAグッズは見掛けたら購入したいと思います(///∇///)細々と買い集めるぞ!出来れば前田慶次様のグッズが欲しいけど我儘は言わない。細々と買い集めるぞ!だって自分が気に入る前田慶次様のグッズは少ないので本当に細々と集めるぞ!




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise