Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月26日

9月26日

thread



水間谷桔梗(転生学園月光録)、小椿刃右衛門(BLACH)、誕生日お目出度う御座います!!!水間谷桔梗、小椿刃右衛門にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
昨日登録しましたにほんブログ村なんですけど、と言っても人気ブログランキングも其うなんですが自己紹介の画像は日記を更新した際に其処で添付した写真が自動的に自己紹介の画像として貼り付けられるんです。記事更新の度、自己紹介の画像が変わるのって可笑しくないですか?まるで別人みたいにコロコロと変わるのって変じゃ無いですか?絶対、可笑しいし変なので自己紹介の画像を変えようとするんですけど何故かエラーになってしまう、何度も繰り返しエラーとなるから諦めて居たんですけど「嗚呼、そうだ!画像を添付する方で人気ブログランキングも自己紹介の画像添付が出来るかも」と思い画像を添付する方に飛び画像添付。見事に自己紹介の画像添付が出来ました!!良かったです!!
でも今までの苦労は何だったんだ!?(苦笑)
よくよく考えてみれば分かる事なのに此の世の人生が終焉るみたいな感じで悩むんだろう私って。多分、教えて貰うと1回で理解するけど2回目も同じ事をして悩んだり。悩む事は良い事なんだろうけど人間、限界と言うものが有る。何度も何度も何十回も繰り返して居ると嫌になると思うんですよね。だから1回だけ聞く様にしてあとは自分で考えて解決します。悩みの中にも理解不可能な事も有りますけど其れは其れで良いと思います。理解だらけの世の中じゃ面白みは有りませんからね!本当にどうしようも無い悩みだけ他人に相談したり意見を聞いたりします。私だけの考えじゃ偏りますからね!だからと言って他人の言葉通りじゃ私では無くなるので他人の言葉で良い部分だけを頂いて私なりに変えて悩みを解決したりします。たまに馬鹿みたいに悩む事が有るので(^^)


最近、手作りをしたいな~と思う様になったんですけど今回はプリンです!突然、何を言い出すんだ!?と思うかと思いますが手作りをしたいな~と。クッキーとケーキとかは何度も何度も何十回も作って飽きたんで今回はゼリーとか作ってみたい、作った事が無いデザート系を作ってみたいな~と其う思ったらプリンが一番良いかも?と思って色々調べたらプリンでも作る際に入れる材料で全く違うプリンになる訳で。


お湯を入れて作るインスタントのプリン↓




このインスタントのプリンを探して居るのに見付かるのは此方↓




牛乳で作るインスタントのプリン(´д`|||)
多分、牛乳を入れた方が円やかになりそうだけれども!!!
美味しい牛乳に出逢った事が無いので何とも言えないんですが余程、美味しい牛乳じゃ無いとプリンは美味しくならないと思う。そう言う訳なのでお湯で作るインスタントのプリンを探して居るんですけど中々見当たらない。それとも牛乳で作るインスタントのプリンを買うか?そうなると美味しい牛乳探しをしなきゃいけなくなる…葉佩九龍みたく放浪の旅になるか?否たぶん流浪の旅になると思う(笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise