Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月27日

thread


浜野あさり(あさりちゃん)、聖辺ルリ(デュラララ!!)、武市変平太(銀魂)、月島蛍(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!浜野あさり、聖辺ルリ、武市変平太、月島蛍にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
そして竹中半兵衛様の誕生日だそうで、誕生日お目出度う御座います!!!吉原基貴先生がTwitterで竹中半兵衛様の誕生日お祝いをして居てとても色っぽい竹中半兵衛様で思わずリツイート。「僕の誕生日よりも秀吉に人力を」だなんて自分の誕生日でもゴリラ否豊臣秀吉様の事を!豊臣秀吉様が竹中半兵衛様に何かしてあげたんだろうか?ゴリラ否豊臣秀吉様が出来る事って地球割りぐらいじゃん!人の頭を掴んで投げ飛ばすぐらいじゃん!竹中半兵衛様、何が貴方に起きたんだ!?でも本日が竹中半兵衛様の誕生日だと知らず上記に書かれて居るキャラも本日誕生日だと思わなかったんで誕生日お祝いは文章のみとなりました。本日は会社出勤だったお蔭で絵を描く時間も無く購入して来た本を読み捲って本日は終わりそうです。会社勤めの辛いのは其んな所です…日曜日しか休みが無い。下手したら日曜日も休みが無いかも知れない。そんな会社ですウチは。貴重な日曜日休みは体を休める為に使いたいので何処にも出掛けず家に居ます。勿体無いんですけど出掛けたら体は休めないから出掛けません。本当に勿体無いな~あと5歳若ければ出掛けられるんですけどね(^^)
たぶん明日は近所を徘徊して終わると思います←
会社出勤したけど万年腹痛と腰痛は酷いので明日動けるのかどうか分からないんだけど近所を徘徊したいな~お湯で作るインスタントのプリンを探したいと思って居ます。でもお湯で作るインスタントのプリンって無いのかな?皆様プリンは牛乳を入れて作りたいのかな?牛乳は余り好きじゃ無い人も牛乳を入れて作りたいのかな?牛乳が嫌いな人は断然お湯で作るプリンを選ぶよね!でもインスタントのプリンは牛乳で作る方しか置いて無い。どう言う事?プリンだけは別格なのかな?プリンとして入った牛乳なら口に出来るとか?私は逆に牛乳味のプリンは食べたくない美味しくないと思っちゃう。昨日から探して居るけどお湯で作るインスタントのプリンは見付からない。本当に売られて居るのかな?取り寄せじゃ手に入らないとか有るのかな?諦めずに探し続けるぞ!!!


12時頃に速報で御嶽山が噴火したとニュースが入りました。御嶽山って何処に在るの?と思って居たら長野県、でも岐阜県に近い場所。富士山にも近いから富士山に火が点いたら怖いね(>_<)
富士山だっていつ噴火するのか分からない山だしね←
山の噴火って怖いよね!東京には山が無いけど矢張り山っていつ噴火するのか分からないから怖いよね!あ、東京は高尾山が在った!!!でも高尾山って噴火するの?どう考えても噴火する様に見えない。それとも歴とした山だから噴火するのかも知れない(そんな訳無い無い)いずれにせよ気を付けてお過ごし下さいませ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise