Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月28日

thread



今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は朝起床してから腰痛が始まり家の部屋掃除と洗濯は半日以上掛かりました。腰痛と言うのは厄介です。先ず始めに座る事が出来ない。何とか痛みに耐えながら座ると今度は立ち上がる事が出来ない。言わばスクワットが出来ない。出来れば座ったら座ったまま立ったら立ったままが良い。急に座ったり立ったりが出来ない。なんとも情けない体となってしまいました(;_;)こんな体要らない誰か体を頂戴、と言うのは冗談で体だけ交換してもしょうが無いだろう!腰が可笑しいんだから腰だろう腰!それじゃ腰を頂戴!腰だけ交換?腰だけ交換してもしょうが無いだろう!頭も可笑しいんだから頭も交換だろう!それじゃ頭(殴)どう考えても私じゃ無くなる!!私じゃ無い人間が完成するよ!なんか可笑しい人間が完成するよ!でも何処か痛い時は健康体になりたいと思うよ!腰痛じゃ無い誰かになりたいと思うよ!
ま、そんな事は無理なんだろうけど←
本日の夕食はまさかのカレー饂飩。何でまさかのカレー饂飩なのかと言うと食べたいな~と思ったらカレー饂飩だったからなので母上は以心伝心?親子じゃ当たり前だと言われそうだけど私の好みと母上の好みってまるで違うから以心伝心じゃ無いと思うんだが食べたいな~と思って居たカレー饂飩が出て来ると嬉しい!!なんか伝わったのかな?と思っちゃう。久し振りと思うより何年降りのカレー饂飩なんだろう!?涙で前が見えないや、本当にカレー饂飩かな?食品サンプルじゃ無いよね?何で食品サンプルなんだよ!?我が家は年に1回か2回しかカレーが出て来ないからカレーってどんな食べ物なのか忘れちゃいそうです(^^)カレー饂飩が並んだ時、思わず「食品サンプル???」って!!!どんだけカレーを食べて無いんだ我が家!?(笑)


インスタントのプリンを探す為に隣駅まで行って来ました。矢張り牛乳で作るインスタントのプリンは置いて在るけどお湯で作るインスタントのプリンは置いて無かったです。他にも違うインスタントのプリンは置いて在ったけどお湯で作るインスタントのプリンってメジャーじゃ無いのかな?
下手するとド田舎のスーパーにしか置いて無かったりしたりして←
マジでお湯で作るインスタントのプリンが置いて無いんですけど?マジで無いんですけど?本当に何処に置いて在るの?そもそもお湯で作るインスタントのプリンって在るの?私が古いの?時代遅れなの?え、でも牛乳で作るインスタントのプリンが在るならお湯で作るインスタントのプリンも在るよね?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise