Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月2日

thread



黒神めだか(めだかボックス)、小堀浩史(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!黒神めだか、小堀浩史にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
10月で遣りたい事と言えば10月誕生日のキャラの誕生日お祝いの絵を描きたいと思って居ます。私の知って居るキャラで誕生日お祝い絵を描くとしたら軽く20枚ぐらい超えるかも?10月9日は犬神杜人(魔人)、紫原敦(黒子のバスケ)、10月10日は羽柴当麻(トルーパー)、トト・ジェフティメス(九龍)、うずまきナルト(NARUTO)、XANXUS(REBRON!)、坂田銀時(銀魂)、西谷夕(ハイキュー!!)、あと何人か居た、10月13日はリボーン(REBRON!)、10月14日は沢田綱吉(REBRON!)、響五葉(九龍)、10月16日は田島悠一郎(おお振り)、10月21日に森田成一様の誕生日お祝い、10月25日は如月翡翠(魔人)、10月28日は菜っちゃんの誕生日お祝い…などなど色々居て描き切れるのか捌き切れるのか分からないんだけど誕生日お祝いはしたいと思って居るので頑張ります!!こんなに誕生日お祝いが居ると今年もハロウィンはスルーします。と言うか此れだけ描きたいキャラが居るのと誕生日お祝いをしたいのと重なって、とてもハロウィンの絵を描く時間は有りません。そもそもハロウィンって何ですか?私は日本人なので外国の催し物は何も知らないんですよ。ハロウィンって何をするの?
さて日曜日は会社の男性従業員I数さんから借りた『スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート』を観たいんですが犬神杜人と紫原敦の絵を描かなきゃo(T□T)o←
あ、インスタントのプリンを購入して来たのにプリン型も購入して来たのに全くインスタントのプリンを作る時間も無い。折角プリンを作りたい気持ちは有るのに全くインスタントのプリンを作る時間が有りません。映画館の映画は観られないけどDVDならどんな姿でも観られるんだが選りに選って10月と忙しい時に映画のDVD、私は最悪最低。一体いつ映画のDVDを観る積もりなんだ!?そしてインスタントのプリンはいつ作る積もりなんだ!?DVDの方は然も4枚以上も有るし本当にどうする積もりなんだ!?出来れば土曜日は会社が休みだと有り難い。そうしたら土曜日は絵を描く時間に当てて日曜日はDVDを観る時間に当てる。犬神杜人と紫原敦を描けば!あ、トト・ジェフティメスはどうしよう?XANXUSもスルーかな…ちょっと描けそうに無い。と言うかXANXUSは描いた事が有るんだっけ?微妙に分からない。沢田綱吉は母上に描かせて(←)夏樹さんが見たいと言って居たと伝えれば尻尾振って沢田綱吉を描くと思うんですけど夏樹さんが私の沢田綱吉を見たいと言うなら私は頑張って描きます!!!何の強制だ何の?土曜日は頑張って絵を描きたい。落書きでも良いから絵を描きたい。頑張ります!!


最近はちょっと寝不足なので此の辺までの日記が多くてすみませんでした。
明日は新刊コミックスが大量に有るので楽しみです~♪
頑張って明日中に記事更新したいと思って居ますけど無理だったら土曜日かな?土曜日は出掛ける事になったら最悪だな(^^)頑張って明日中に新刊コミックスの記事更新をしたいと思います。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise