Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月4日

thread



ドラゴン紫龍(聖闘士星矢)、跡部景吾(テニスの王子様)、倉田岳史(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!ドラゴン紫龍、跡部景吾、倉田岳史にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
矢張り本日誕生日のドラゴン紫龍(聖闘士星矢)の絵を描かずに終わりました。その代わりと言うか10月9日生まれの犬神杜人(魔人)と紫原敦(黒子のバスケ)の絵を描こうと思い紫原敦(黒子のバスケ)の絵を先に描き始めました。ま、描き始めたのが19時頃。TBSテレビの特大長時間クイズ番組が始まった時だったので19時頃だと思います。遅い描き出しだったので焦り捲りましたが犬神杜人(魔人)より紫原敦(黒子のバスケ)の方が描くの早いかな?と思い紫原敦(黒子のバスケ)を描いてみたんです。でも情けない事に久し振り描いたので紫原敦なのか此れ?本当に此のキャラ、紫原敦なのか此れ?マジで紫原敦なのか此れ?言っちゃあ悪いんだけど落書きの時の方が紫原敦に見えたよ!ペン入れしたら「あれ?」と思って着色したら「あれれ?」と思って段々紫原敦に見えなくなった罠…。9月上旬頃から描かなくなったから鈍ってしまい今までより最悪最低な絵にorz
明日は『ONE PIECE』と『スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート』を観て紫原敦と犬神杜人を描いて月曜日から10月10日生まれのキャラを1枚ずつ描いて行こうと←
普段じゃ平日に描かない絵を久し振りに復活!そうしないと間に合わないので(^^)月曜日から5枚頑張ります!!!誕生日お祝いの絵のアイデアは浮かんで居るので1枚ずつ手を抜かずに描いて行こうと思います!!!頑張りたいと思います!!!今回の誕生日の絵は凝って居る絵にしようと思い私の楽しさが皆様に伝わると良いな~と思っております。今まではキャラの誕生日お祝いだけをして1人満足して居ましたが其れじゃいかん!と思い今月から此の日記を読んで居る人達が満足する様な誕生日お祝いをしたいと思っております。そう言う訳なので独り善がりの自己満足な誕生日お祝いはしたくないので誰が観ても分かる絵を描いて行きたいと思い頑張って私なりのキャラ絵を皆様に観て頂きたいと思っております。宜しく御願い致します。


久し振り描いた紫原敦、もう少し着色をして行きますφ(..)


TBSテレビの特大長時間クイズ番組の中で出題されたクイズに妻が夫の携帯を貸してと言うドッキリクイズが有りまして石田純一さん東尾理子さん夫婦はちゃんと石田純一さんが東尾理子さんに携帯を貸してクリア、藤田朋子さん桑山哲也さん夫婦も桑山哲也さんが中々貸してくれなくてドキドキしたけど携帯を貸してクリア、そして生ドッキリと言う事で佐々木健介さん北斗晶さん夫婦もクイズ参戦。佐々木健介さんは生ドッキリとは知らずヌルヌル格闘と言う雑誌の取材と言う事で生ドッキリクイズとは知らず偽取材を受けて居た!何だよヌルヌル格闘って!?そんな雑誌が有るのかよ!?ちゃんと佐々木健介さん、ヌルヌルのジェルを上半身に塗って偽雑誌の取材を受けて居る!!
北斗晶さんに内緒で携帯番号を女性に教えるか教えないかと言うクイズでした←
女性も偽ファンとして佐々木健介さんに携帯番号を訊ねるんだけど、もし佐々木健介さんが携帯番号を言ったらピーを入れるから!と言う事だったんだけど、もし佐々木健介さんの携帯番号を言ってピーを入れなかったらTVを観て居る人は佐々木健介さんの携帯に電話をすると思います。私も佐々木健介さんの携帯に電話をすると思う。お話したいもん!偽雑誌の取材で男性取材とファンだと名乗る女性、そしてヌルヌルのジェルを上半身に塗った佐々木健介さんの3人。男性取材が席を外した時、ファンを名乗る女性が佐々木健介さんに携帯番号を教えてと言う。佐々木健介さんはちょっと困って居てニコニコして居たから「あれ、これじゃ携帯番号を教えるかな?」と思って居たんですけど佐々木健介さんが「携帯を持って居ない」と答えた。え、マジで!?佐々木健介さん、携帯を持って居ないの?本当なのか嘘なのか分からないんだけど其したらファンを名乗る女性が私の携帯を教えるから私の携帯に電話してと言う。佐々木健介さん、どうするの?まさかファンを名乗る女性に電話を教えて貰うの?と思って居たら佐々木健介さんが「俺は良いです」と言うから何?どう言う事?と思って居たら、


佐々木健介「妻を愛して居るから」


佐々木健介さん、格好良い!!!素敵!!!本当に格好良い!!!本当に素敵!!!
北斗晶さんを愛して居るんだね~と言うか佐々木健介さんは北斗晶さんに惚れて惚れて結婚したんだもんね。
本当に理想な夫婦関係ですよ佐々木健介さん北斗晶さん!!こんな素敵な夫婦になりたい!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise